2010/12/26

from Twitter 2010-12-25

  1. クリスマスは誰にもやってくる♪
  2. 向かって右の衣装は里子に出るので撮影するならイマノウチ
  3. おらには松たか子の凄さがいまいちわからん。映像作品観てるだけじゃわからん類の何かかなあ
  4. その後あさ開の大吟醸原酒は弟に持って行かれポール・ジローのジュースも供出させられました。どっとはらい
  5. くしゃみが出てきたwではみなさんおやすみ
  6. ボーイミーツガール的な何か
  7. おはよ
  8. 地デジ工事の時点で家中のあらかたのものを片付けたおらは勝ち組 あとは新しい布団
  9. やる気雲散霧消
  10. つかれた。毛の先もないきょうのやる気が消えちゃった。あーアヒルちゃんに会いたい
  11. どんだけ癒されたいんだ
  12. マクドなう。ハッシュポテトのストラップだた。ばんじゃーい
  13. 食べても減らないポテト。
  14. せめての抵抗でえびフィレオ
  15. 大阪さむい… RT@yukiasagi: あちい。
  16. 店の中でダウン着てもさむい。足元。
  17. 今年はクリスマスケーキなし
  18. 【我が家のお菓子在庫】鎌倉五郎半月 ごま半月 檸檬燦 咲凛味噌 かん川本舗しほみ饅頭 三方六 昨日弟が持ってきたお菓子詰め合わせ マルクトとツマガリの焼き菓子詰め合わせ グラモウディーズのサブレドノエル コーンフロスティ業務用 ぼんち揚げ90g2袋 正月まで戦える
  19. 帰ったらまたみつかるかもしれないw
  20. アヒルちゃんはつつがなきや 各方面応答せよ
  21. おなかの急降下
  22. 暖かいもののみたいな
  23. 今日は説明不足の日かなあ やだわ
  24. ちょっとだけでもアヒルちゃんにお別れ言いたいなあ
  25. モス立ち寄り決定
  26. モスチキン10分待ちなう
  27. つかれた
  28. もうすぐ帰れるー
  29. モロゾフがガッツポーズしとるwww
  30. カップヌードルのボン・ジョヴィ版ってほんとにジョンが歌ってるのだろうか
  31. 画像が増えるとあいぽんのカメラアプリ起動が遅くなるので整理したなう
  32. やっとGREEのあいぽんアプリ来た
  33. アヒルちゃんはもうおねむの時間かな。今度は大阪だけじゃなく日本中をフリーダムにぷかぷかしてねっと。
  34. 魔王 Hatsuyuki0713『ククク… わっはっはっはっ! あきらめろ! 一撃で 葬ってやろう! !!』 http://shindanmaker.com/70785 よくある感じの

Powered by t2b

0 件のコメント: