2010/12/05

from Twitter 2010-12-04

  1. 顔がまともに洗えなくて拭きとり+おしぼりウェッティのコンボ ああー肌に良くないなあ……
  2. 順番待ちに飽きてきたw
  3. 傷を消毒したときのほうが痛いのはなぜかしら
  4. しかしどんどん人が増えるな
  5. ごちそうさまでした
  6. それはもうきれいにぴっちり3針縫われてる RT@ITAL_: 消毒薬が細胞を刺激するからね。RT@hatsuyuki0713: 傷を消毒したときのほうが痛いのはなぜかしら
  7. DM送るから待っててね
  8. 今日は何か食べてかえろかな。どうせ酒飲めないんだけど
  9. そしてここにきてGF2がおらの前に立ちはだかるw
  10. 大阪駅なう、
  11. 阪急三番街のRonでご飯
  12. 前も頼んだ気がするけどオムライストマトソースにエビフライ
  13. 料理全部にサラダとおみそ汁がつくのだよ
  14. なう
  15. 左手に力が入らんw
  16. 予算的にはPEN Liteがまだ余裕あり やーたいしてカード使わないと思ったから限度額少なくていいやとか思ってたし
  17. わんもあヨドバシ
  18. さてかえる
  19. 鳴かぬなら 続きはWebで ホトトギス ――hatsuyuki0713 http://shindanmaker.com/66048#nakanu17 どうするおら(古
  20. http://www.ilbar-kitahama.com/ ここだと2.5時間だけど12人以上いれば飲み放題ついてるのよね よるのアヒルちゃんもみるならここのほうが距離もわりと近くなので都合が良いと思うのよ#desugaoff
  21. 生ハムの食べ比べしたければ北浜じゃないかなあとかとか。#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: