2010/12/19

from Twitter 2010-12-18

  1. 【オフ会私的まとめ】肥後橋からの場合は西梅田寄りの出口を上がって土佐堀川にかかる橋(錦橋だっけ)を北上し堂島川が見えたら左折してまっすぐ。#desugaoff
  2. 【オフ会私的まとめ】福島駅方面だとほたるまち方面へ向かいます。そこからのルートは未調査だ。申し訳ない(キリ#desugaoff
  3. 【オフ会私的まとめ】アヒルちゃんグッズ、特にレプリカの販売時間ですが昼は12時、夜は18時から。個数制限あって合計300。一人1回限り(ソースは販売のお姉さん)。30分くらい前から並べば手に入る印象ですが1時間前から並んでいる人もいるっぽいので。 #desugaoff
  4. 【オフ会私的まとめ】ストラップ、Tシャツ、マグネット、ステッカー、缶バッジはその時間以外でも手に入りやすいです。お好きなアヒルちゃんをあなたにw レプリカですがそこはかとなくココナッツが強く香りますww #desugaoff
  5. 【私的オフ会まとめ】幹事の朝は早いので、早いうちに現地に到着するつもりでおります。会場に着いたら見つけてください(をい #desugaoff
  6. 【私的オフ会まとめ】目印はアヒルちゃんレプリカと白のストール。#desugaoff
  7. 【私的オフ会まとめ】集合のあとはアヒルちゃんを熱烈歓迎しましょうw 途中で適宜休憩という名のお昼、ティータイムをと考え中です。夜合流の方は宴会場まで直接いらしてください。 #desugaoff
  8. 特にグッズはいらんわという人にお昼までに来て、は酷だからねえ…… #desugaoff
  9. 【私的オフ会まとめ】宴会場http://www.ilbar-kitahama.com/#desugaoff
  10. ありがとー ヨドバシの開店と同時にPENを買いたい病がw RT@azukikinako: 楽しいアヒルちゃんを囲む集いwになりますように。また、写真楽しみにしてるね~♪
  11. やーもともとデジ一眼ほしかったんだけどね。きっかけがアヒルちゃんなのかアヒルちゃんがきっかけなのかわからんwRT@azukikinako: アヒルちゃんのためなら・・・怖いお><www RT hatsuyuki0713: ありがとー ヨドバシの開店と同時にPENを買いたい病がw
  12. 夜の間傷口ぱっくりが怖いのでヒルドイド+絆創膏して寝よう
  13. おやすみ
  14. 対人の全てを占いで決める奴なんかしんでしまったらいいのに
  15. 朝からブラックなつぶやきでごめんねー
  16. 弱い何とかほどよく吠えるなんてな おらも気をつけよう
  17. 音楽してみた
  18. 山種の展示の概要きた http://ukiyoe.exhn.jp/outline/tokyo.html そろそろ本格的に検討せねば
  19. 白衣たんが大阪に到着したようなのでとりあえず駅の中央改札なう
  20. 10時半までは大阪駅にいてみよう
  21. 大和路線人身事故で停止か
  22. 肥後橋なう
  23. ああ、川に!川に!
  24. もうすぐ
  25. わおグッズの列がw おらで30人めくらいか
  26. そんなわけで到着
  27. 【レプリカ】12時から販売は200個
  28. めじるし
  29. これ
  30. いまで45人ほど@行列
  31. 渡辺橋方面に戻ったら見えてくる おらアヒルちゃんレプリカ持ってる
  32. 白衣たんと合流なう
  33. ひなたぼっこ
  34. アヒルカーもうすぐ
  35. グッズ販売開始なう
  36. 昼組あと3人
  37. あと1人
  38. 丸福珈琲@中之島ダイビルなう
  39. 150で良かったよねRT@azukikinako: ありがとうっヽ(*´∀`)ノ RT@hatsuyuki0713:@azukikinako Tシャツ確保したお。
  40. 今日も丸福のコーヒーは苦くておいちかた
  41. 明日また堂島川ふたたびなのて先においとましました。今日も楽しいオフ会でした。みんなほんとにありがとう。あっという間なのはいつものことながらせつないのう
  42. 近いうちにアヒルちゃんが関門海峡を越えますwいやーめでたい
  43. みわくのアヒルちゃんショットは帰ってから #desugaoff
  44. 企画的にいつも参加者の皆様に満足していただけたかは分からんですが常連になってくださる方もいて初めての方もいて、でも楽しかったと少しでも思ってくだされば幹事冥利につきますなと #desugaoff
  45. さてSDの中のアヒルちゃん画像を解放するときが来たようだなっ……!! ふふふ……!!
  46. グランシャトーCM梨田バージョン放映なう
  47. 宴会のお食事:ピッツァ(マルゲリータとビスマルク)、パニーニ(ゆでたまご+アンチョビ)、ミックスナッツ、タコとオクラとアスパラとフルーツトマトのジェノベーゼ和え、イタリアハム、チーズ各5種盛り、お酒いろいろ、デザート(ティラミスとパンナコッタ)
  48. あひるちゃんレプリカとストラップ、依頼あったTシャツとマグネットはある程度揃い、あとは里子に出す準備だけだw 少なくとも一つは津軽海峡を越す
  49. 本スレでヘマやらかして酉かえますた
  50. もう冬なので、すごもりアヒルちゃんw
  51. こんな時間にじゃがりこサラダ味うめえ
  52. TLがツッコミの嵐になってるんでNHKチラ見。あーあー
  53. 今日買ったアヒルちゃんグッズをチェックしてマグネット前向きが1つしかないことに気がつくw 明日前向き買おうw
  54. 番組見なくても突っ込みで流れが分かって面白いw RT@nns_blackhand: どしたん?と思ってNHKをつけてみる。あーあー RT hatsuyuki0713 TLがツッコミの嵐になってるんでNHKチラ見。あーあー
  55. 【わがままな話】レプリカあと2つ3つは確保したいところなんですがw
  56. 語尾に「フハハハハハ」をつけると悪の秘密結社総帥になれる気がする
  57. 風呂がわいたな入らねばいかん、フハハハハハ RT@cio_lunacy: すんげー眠たいぞフハハハハハRT hatsuyuki0713: 語尾に「フハハハハハ」をつけると悪の秘密結社総帥になれる気がする
  58. でも「フハハハハハ」がゲシュタルト崩壊を起こし始めてドレミファインバーターとかとっりかえるならインバーターとか
  59. うーむ、X90のレンズ自体が明るくて露出がオーバーになりがちだなあ。S8000は少し暗めというか、色の乗り方が自然な感じ
  60. 似た感じのアングルで昼間 X90
  61. こちらはS8000で
  62. おやすみ。フハハハハハ RT@ITAL_: では寝る。フハハハハハ
  63. ともあれ明日も椰子ぷちオフ会できたら嬉しい限りw
  64. そんなわけでDM送信

Powered by t2b

0 件のコメント: