2010/12/29

from Twitter 2010-12-28

  1. 歯医者は行き納めだけど仕事は大晦日まで。あーあー
  2. やんなっちゃった あーあーあーあおどろいた(何
  3. 帽子を反対にかぶせてみた
  4. まあ、自己満足のたぐいではあるけど、結構楽しい着せかえ企画。(企画なのかっ!?
  5. アヒルちゃんは浮かんでいるか(映像の二十世紀のあのテーマで)
  6. アイコンの全体像だけ見たらそんなに上むいてるようには見えないんだけど、切り取り方でこうも表情が変わるのねw
  7. 歯医者なう
  8. 今年の正月。実は小動物の一人が部活の疲れのツケがたまり休養で自宅襲来はなし。久々にのんびりできそうなものの少しは寂しい気もするw
  9. 書いて発散そしてフォローを外される(おらのTwitterの使い方) RT@rainywalk: 書いて発散そして消す。[ぼくのわたしのtwitterのつかいかた]
  10. 有明の冬のお祭りは行ったことありませんが来年は山種美術館のボストン美術館所蔵浮世絵名品展狙いで上京。決めた今はっきり決めた。もう一度清長を見たい。
  11. (宿は)ハトヤに決(まってない)
  12. そしてタコ焼きなう
  13. タコ焼きうまー RT@hummingbirdtako:@seibihei 誰がタウリンじゃぼけい
  14. 山種は2/26から… RT@nareane: 明日の昼だけなら何とかなるかなぁ RT@hatsuyuki0713: 来たれ帝都の女子となw QT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 オフ会♪オフ会♪((o(´∀`)o))ワクワク
  15. でもってアヒルちゃんグッズ確保分をお渡しするとゆー重大任務もw
  16. メインとしては銀ブラで、リンツカフェ、ピエールマルコリーニ、資生堂パーラー、ピエールエルメ、ほかおされスポットをおさえられたら幸せやなあ。おのぼりさん。
  17. アフタヌーンティーのスコーンも好きw
  18. ぱるぱるぱる QT@nareane: いっそ、日本橋高島屋のロブション・カフェとかwww
  19. 大阪だとハービスの中で駅から微妙に遠いお… RT@nareane: 白金遠いorz RT@hatsuyuki0713:@nareane @tyatora1gou 最近マリナドブルボン行ってないのを思い出したorz
  20. くっ大阪駅だって来年5月にはっ RT@Stormbricht: 東京駅自体がでけえw@nareane: 東京駅の向こう側で近いぜ RT@hatsuyuki0713: ぱるぱるぱる QT@nareane: いっそ、日本橋高島屋のロブション・カフェとかwww
  21. 三越伊勢丹の中に入るカフェを予想したいが思いつかんww
  22. そんなわけで東のみなさま機会が合えばぜひかまってください(をい
  23. 環状線遅れてた
  24. 雨降って来た@桜ノ宮
  25. なんという心うばわれる言葉の数々 RT@tamazou39: 銀座ならキルフェボンやマリアージュフレール、アンリシャルパンティエもいかがですか? RT
  26. 本店は芦屋のはず RT@maiduru_7ya:@hatsuyuki0713 えっ、あんりって銀座なん?神戸やとおもってた。
  27. 素直に言うと今日もタコ焼きおいちかた RT@hummingbirdtako: .@seibihei@bin_ary_data 素直にとらえろよう!
  28. 関西人disったね! RT@hummingbirdtako: 粉ものジャンキー QT@hatsuyuki0713: 素直に言うと今日もタコ焼きおいちかた RT@hummingbirdtako: .@seibihei@bin_ary_data 素直にとらえろよう!
  29. 東大と和光のコラボチョコレートはまだあるかちら
  30. テオドーなら阪神とかキャトルセゾンで手に入るけどフレーバーティーで。グラモウディーズはいま歳末商戦まっただなかで、茶葉配合のマカロンシュクレしか売ってない。阪急。
  31. おらはドーナツのほうで幸せになるー RT@bitio_san: はらロールケーキと銀だこで幸せになれる人生を満喫しようじゃないか(´ω`) げふぅ
  32. というわけでむくり
  33. http://bit.ly/ggPHhg これがうわさのトゥルフィット&ヒルですか。おおおすごいおらも使ってみたいw
  34. サロン・デュ・ショコラのアイカード会員先行発売ですって、ねたましいわぱるぱる https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/foods/1012sdc/index.jsp
  35. エムアイカードってクレカだけか……

Powered by t2b

0 件のコメント: