2010/12/15

from Twitter 2010-12-14

  1. おらの一年を表す言葉は「焼け太り」です。診断メーカーは使ってません。
  2. 思えば夏に両足を痛め、冬には左親指と差し歯を傷める。冬は某社の14日以内免責の壁を突破しそうなくらい治療が引っ張られていく。
  3. hatsuyuki0713の聖夜の勝負アイテムは『青酸カリ』です。 http://shindanmaker.com/68127 一撃必殺
  4. 今なんかとてもひどいダブスタを見た気がする http://twitter.com/s_hakase/status/14338639832027136
  5. やけに発言の矛盾ばかりが目に付くけど指摘しても返答ないからな。
  6. まあ、政治をかじっても所詮は芸人って言われたくないだろうけど言ってやるわ。
  7. 世間一般の解釈と逆を行く俺カッコイイ! はえてしてカッコよくなく、むしろダサい。
  8. 好きなもの、必要な物のためだけにお金を使えることはしあわせだなと思う。たとえ微々たる額でも
  9. 芸の世界はきれいなだけじゃダメなんですw RT@nareane: 色がこじれて政に壊滅に追い込まれつつ寄生先を変えwRT hatsuyuki0713: コウモリのごとく臨機応変に時勢にくっついてなw QT nareane: 正確な意味での梨園は酒色政に直結して生きてきたから
  10. かと言って夢を見させられない芸は芸として失格。
  11. そういう意味じゃ宝塚は最近ヘタこいてばっか
  12. それ言っちゃダメだけど名言だww RT@nareane: プロデューサーズの誰と寝れば良いんだ!は名台詞w RT hatsuyuki0713: 芸の世界はきれいなだけじゃダメなんですw RT nareane: 色がこじれて政に壊滅に追い込まれつつ寄生先を変えw
  13. でも相撲取りですら男芸者と言われてたからなあ
  14. びっくりするのが遅いw RT@masuo_f: ええ!M1今年がラストなのかい?
  15. |ω`)…(仁王立ちのナレ姐をアヒルちゃんにかわってじっと見守る)RT@nareane: クラシックの世界の方が顕著よw小澤さんとかry RT hatsuyuki0713: それ言っちゃダメだけど名言だww RT nareane: プロデューサーズの誰と寝れば良いんだ!は名台詞
  16. 了解お。実物 ちなみにレプリカはココナツのかほりがするおw RT@nareane: 欲しい(*´∀`*) RT hatsuyuki0713: nareane ところでアヒルちゃんストラップいる?w
  17. うーんストラップのほうがぷかぷかしてるアヒルちゃんの姿形を忠実に再現してる気がせんでもないw
  18. 寝て起きて雨がやんでいたら中之島に行ってみるか。
  19. 【個人的に】yfrogのほうをアヒルちゃん専用アップローダーにしてみる試み
  20. おやすみ http://www.youtube.com/watch?v=nXh96WcdZDY
  21. むっくり
  22. おお、くまモン梅田にいるのか!これは早く病院行って梅田に出ないとw
  23. |ω`)つ))ツンツン((((´・ω・`)RT@nns_blackhand: (´・ω・`)シビビ RT plummet ( ´ω`) 正座は二人ともだからな。
  24. 今日で治療はひと区切りでヒドラジン
  25. 行列なう 40人めくらいかな
  26. 列はけだした
  27. 確保
  28. 休憩室でアヒルちゃんを撮影して笑われる △1点#tentori
  29. くまモンもついに堂島川に行くらしいがおら含め聞かれまくったと思うとなんか面白い。
  30. あれかあの出で立ちでグッズ販売の列に並ぶのか。それはちょっと見たい
  31. 福知山線が人身で遅れて各停できたくったー
  32. 今日も今日とてアヒルちゃんグッズ販売の列に並んでレプリカ確保。
  33. 販売開始30分くらい前から並べばまあ余裕ですな平日も
  34. 冬の夕暮れ
  35. X90で夕暮れの時間を写したことがないのでどんなふうになるでしょうかね 試してみるか
  36. あーケガ自体は今日で一応治療終了であとは傷口がきれいになるまで軟膏ぬりぬり。いやもうお騒がせしてすみませんでした
  37. ちなみにNikonのほうの画像サイズ設定は8Mですねん
  38. ちょいとアイコン変えてみようw
  39. さて
  40. 今日はあんまり時間がなかったのでデジカメ撮影がメインになってしまった。あいぽんでトイカメラアプリを使って色々撮りたかったんだけどそれは明日以降。給料はいるからちょっと並ぼうか(待て
  41. 馬鹿爆発中
  42. おらみたいに日にちを変えてグッズ買ってる人がいるかは分からんが、通販なしの展示先のみで発売なのがね。有名になりつつある以上それだけだと対応しきれなさそうな気もするけど
  43. でもアヒルちゃん撮影してる人みんな笑顔なんだよなあ。おらももちろんその一人ではあるけどw
  44. どーん
  45. どどーん
  46. どどどーん
  47. 来年になったら里親さんの所へ癒しを届けに参りますw RT@nukomiti: まじでw.癒されますの多。RT hatsuyuki0713: nukomiti 実はレプリカの裏には「BATH DUCK」と書いてあって、まさにお風呂用のおもちゃなんだおw
  48. まごころこめてぼくたちは 癒しをお届けいたします♪(元ネタあり
  49. 今日もう一度行って中之島駅出口からの最短距離確認。4・5番出口ですな。JR新福島とかほたるまち方面。#desugaoff
  50. RT@sumire_unipro: っていうか!晩ご飯結構前に食べたのに!お腹すいた!だから料理ツイートなんかしてるんだけど人参ごときで腹が膨れるかーがおー(すみれさんは空腹になると理性を失います

Powered by t2b

0 件のコメント: