2010/12/23

from Twitter 2010-12-22

  1. アヒルちゃんの衣装2着目が明日完成らしいw
  2. 歯医者なう
  3. 治療おわったらどうしよ もういい加減年賀状のじゅんびしないといかんしアヒルちゃんのケガは気になるし
  4. まあそんなわけで昨日の夜景を
  5. X90たんは持ってきてるんだ
  6. 応急処置は終わってるらしいから大丈夫か
  7. 他の媒体に飛び火してる時点で去るどころから永遠に残りますがね? RT@s_hakase: 「不倫報道」は当事者に何一つメリットもない。しかし、Twitterと夜の噂は「風と共に去りぬ」だ。
  8. しかしおらはハングルが読めない
  9. 25日まで堂島川に浮かんでますよ。レプリカほかグッズも RT@Tptptakuma: 大阪⁇RT@mango825: www RT@hatsuyuki0713: まあそんなわけで昨日の夜景を
  10. かわいいですよ♫ RT@yaegakipress: だだだダックちゃん!!マジカワユ酒♪ RT@mango825: www RT@hatsuyuki0713: まあそんなわけで昨日の夜景を
  11. 9.5m RT@lambors: どのくらいの大きさなんだ?!w RT@Streathampark: RT@mango825: www RT@hatsuyuki0713: まあそんなわけで昨日の夜景を
  12. あの夜景はどこで見つかったんだw
  13. へたにかいじょうへ
  14. 行ける所に住んでるのがもうなんだかなとw
  15. ミッション完了
  16. あーやっぱりグッズ確保めあての列できとるのう
  17. 元気そうだ
  18. うらやましい… RT@Luvune: ウチから徒歩圏っす(^^) RT@mango825: www RT@hatsuyuki0713: まあそんなわけで昨日の夜景を
  19. カメラ側でモノクロにしてみたものの雨がレンズに落ちてしまい
  20. あいぽんがアヒルちゃん画像ストレージに化けているw
  21. これはClassic TOYアプリで撮影
  22. うちは母者がアヒルちゃんの衣装製作に開眼してしまい、今後は春夏物も展開したいと意気込んでおる。だがそんな肩こりと喉の弱さで大丈夫か?
  23. 日本の風景だったのか… RT@japanpictures_: RT@hatsuyuki0713 これはClassic TOYアプリで撮影
  24. おらもしかしたらTwitterの痛いアカウントになってるのではあるまいな?
  25. ロイホのメニュウは美味しくて大好きなのにぼ…げふんげふん後藤JKが騎乗するとたちまち買えないレースになってしまいものすごい複雑な気持ちに
  26. 関東のレース投げまくりだったことを思い出した以上にそういう時だけ単複当たってたりとかなw
  27. もちろん予想だけよ?
  28. さて販売開始
  29. あとでもう少しアヒルちゃんのご機嫌うかがってから帰ろう
  30. ポテサラはカレー風味だったですね RT@rainywalk: ありがとうございます!確認もそこそこに食べてしまったので・・(^_^;)RT@hatsuyuki0713: 目はオリーブでしたよー QT@rainywalk: そういやアヒルのボディ
  31. #NowPlaying 馬鹿は死んでも直らない / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/9c1Bo1
  32. 大阪駅なう
  33. ポールジローのぶどうジュース1本目あけた。正月まで持つかは不明w
  34. アヒルちゃんレプリカの衣装2枚目完成 ちょっとばかり撮影しようw

Powered by t2b

0 件のコメント: