2010/12/16

from Twitter 2010-12-15

  1. さて傷口濡れてたのが乾いたので軟膏ぬりぬり
  2. これ
  3. ヒルドイドとヒドラジンは似ていませんか
  4. さて心斎橋までおでかけ バーゲン行ってもめぼしいのはなさそ
  5. #NowPlaying こりゃシャクだった / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/f3TiO8
  6. ユニクロ心斎橋店なう
  7. でもZARAで特売のセーター2枚購入w
  8. おなかすいた
  9. 山頭火なう
  10. ごはん
  11. ちび麺に100円増しのイクラごはん
  12. 鶴見緑地線にホームドアが
  13. 待ってるおw RT@nareane:@hatsuyuki0713 行きたいなぁwww
  14. 網タイツ(ぼそ RT@GUNSandROW: 和服のうなじ RT@nareane: アオザイの横腹チラが正義! RT@nns_blackhand: 何を今更。チャイナだけが唯一絶対の正義でござるよ。
  15. おらなんでおけいはん新線乗ってるのかな
  16. 依頼のぶんも含めてグッズをできるだけ
  17. いいんだお好きで並んでるからw ただレプリカは数が少ないから RT@azukikinako: 本当にどうもありがと~! RT@hatsuyuki0713: 依頼のぶんも含めてグッズをできるだけ
  18. ひっそりひっそり購入
  19. いくつかトイカメラアプリで
  20. 赤みが強いかな
  21. I took this awesome shot with#retrocamera for iPhone http://spo.gs/PwxC
  22. 風がつよくなってきた
  23. レプリカ確保したお。18日にまたw RT@azukikinako: ありがと~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 レプリカなかったらストラップでも嬉しいよ♪ ありがと~♪♪ RT@hatsuyuki0713: いいんだお好きで並んでるからw ただレプリカは数が少ないから
  24. きたくった。アヒルちゃんのおかげで寒くても脳内麻薬がどばどばでへっちゃらです(ほんとは手が冷え切ってどうしようもなかったんだけど←をい
  25. おめでとう つ▽←スピリタスRT@hiryuuzuikaku: 卒論完成!祝杯だ!ワイン開けろ!
  26. 夜はいただきものの高山ラーメンに根菜の煮物。肉気なしw
  27. そうだ、目印決めておかないとなあ#desugaoff
  28. 去年うちにきてた小動物がちゃおをむさぼり読んでてな。少女コミックじゃなかっただけましかと一瞬思ったが
  29. おらはメンズでもお構い無く着ちゃうんだぜ?

Powered by t2b

0 件のコメント: