2010/12/07

from Twitter 2010-12-06

  1. ネットとプリンターを無線LANで接続し終わったけど、他に何か活用できることがあるかちら。あいぽんもWiFi接続できてるし、あとはWiiくらいかなあ
  2. サンタの帽子がちいとずれておるのw
  3. 今日も今日とて順番待ちなり
  4. あー遅刻確定で出勤やだよなあ
  5. かぼちゃのへたを取る作業でさっくりという新しいパターン
  6. もちろんおらではない
  7. このぶんだとわりに早く着きそうだ
  8. よしオフ会の集合時間決定。アヒルちゃんレプリカの販売時間前だ。11時半にな。#desugaoff
  9. 今日のタコ焼きもひとまずさよならだ
  10. おらの今回のケガ、暴言の報いというならそれも上等。おとといかかってきやがれとな。
  11. スカイ・クロラの草薙水素があまりに棒読みでうぼあああああ

Powered by t2b

0 件のコメント: