2010/12/04

from Twitter 2010-12-03

  1. オーストラリアって予想してたけど外れたかw
  2. クリスタルボールのプレミアムブックが届いたなう。モデル画像のがっかり感が満載なのは優木まおみのせいだな。
  3. あの子何か安っぽく見えない?
  4. まあ単におらが彼女を好かんだけの話ですw
  5. もひとつ前のプレミアムブックにはQちゃんが出ててそこだけ場違い感たっぷりだったけど
  6. きょうは違うルートで出勤。乗り換えが分からなくなったw
  7. サントリー美術館で蔦屋重三郎展だと!?
  8. hatsuyuki0713は『ナレ姐度50%のいじめられ隊員です。健康のためにはだかで攻撃します。』です。 http://shindanmaker.com/12189#tojimaridan おっかさんおかゆができたわよ
  9. 明日は職場公認の遅刻となりますた。
  10. やっぱり日曜休みだから、消毒しておかないと不安なのよな。化膿止めは効いてるけど絶対じゃないし
  11. しかしお腹がすいたな
  12. アヒルちゃんのために体調も万全にってのどが痛いけどね
  13. ♫ ドント節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#twitPod#nowplaying

Powered by t2b

0 件のコメント: