2010/12/28

from Twitter 2010-12-27

  1. おやすみ
  2. 天下りが罪とはまったく思ってないおらがむくり
  3. むくりはどこにでもいるんだお…… RT@nns_blackhand: こ…この、防寒装備あひるがむくりだと…?(ゴクリ RT hatsuyuki0713 天下りが罪とはまったく思ってないおらがむくり
  4. 縫合後は消えてきた。まだ表皮が完全に出来ていないので触りとちょっとだけ痛いw まだ絆創膏必要だな
  5. マウスの動きが重いと思ったら、単にパッドからずれていただけだった。
  6. キーボードのペコペコ具合にいまだ慣れず文字打ちの動きもがたがたで誤字だらけw
  7. 指がかじかんでいるという説もあるけどね。ヨドバシにあったかグッズ売ってないかなあ
  8. アヒルちゃん愛の劇場「僕この仕事が終わったら」
  9. 思いつくままにキャプション付けてるだけですw イメージとしては平日昼1時半くらいからのアレ。
  10. 君の名は的な 
  11. 見てる映画がどこかで止まってるせいで、昭和風味たっぷりだなあ
  12. 必殺おかんアート RT@nukomiti: hatsuyuki0713 何このニットの魔術師。
  13. 昨日見た坂の上の雲のおかげで帽子をかぶった広瀬武夫とアリアズナががが RT@azukikinako: ぴったりww アイコンはアラビアのロレンス風にも見えるw かわい~い♪
  14. アイコンだとfeat.明石元二郎(ヲイ RT@azukikinako: 素晴らしい!さすが、お母様。 RT hatsuyuki0713: 必殺おかんアート RT nukomiti: hatsuyuki0713 何このニットの魔術師。
  15. ありがとう 衣装着せると写す角度で表情が出るのが不思議w RT@nukomiti: hatsuyuki0713 ニットで可愛さが強調されている。
  16. このまえの衣装3つ揃えて堂島へ行ったときは女子中学生が携帯片手に一心不乱に撮影していて可愛かったなあw

Powered by t2b

0 件のコメント: