2010/12/08

from Twitter 2010-12-07

  1. 仕事前の電車の待ち時間の間にランチパックのきなこもちを食した。案外おいちくてびっくりしたw 黒みつ入りだお
  2. #NowPlaying これで日本も安心だ! / クレイジーシングルス [Disc 2] - クレイジーキャッツ http://j.mp/dKTPve でも内容は真逆とな。
  3. メリットがあればね RT@nukomiti: RT@inosenaoki: マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ
  4. まあ猪瀬さんがそう思ってるならなって感じだぬ
  5. ソープに行け!(言ってみた RT@nns_blackhand: 猪瀬直樹氏の「生きている女を口説きなさい」ツィートは、なんかこうジワジワくるw もっと北方謙三ばりに思い切った言い放ち方をすればいいのにw
  6. 包帯とれますた。あとは抜糸かな
  7. TLに海老蔵を増やしてみるテスト
  8. RTせざるを得ない
  9. ベージュ系の口紅ほしくて
  10. ご覧の有様
  11. サトウカエデの話をしてパンケーキが猛烈に食べたくなった。
  12. ほうじ茶を使ったお菓子は味の差が激しすぎてな
  13. うひひ
  14. しかし見本で渡されるファンデーションはいつも色が濃いめで用途にこまる。せいぜいシェーディングに使うくらいだから効果の実感がわかない
  15. 今回買ったグロスの色にアンスーシアンスという名前がついてるのだけどスプルーアンスと空目してとうとうシャネルもと思ってしまったのは口がさけてるから言うことにした。
  16. ニコ生つないでみたが重たい
  17. ふと今回の自分のケガを写真に残そうと思った。
  18. #NowPlaying 笑って笑って幸せに / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/dWMHMI
  19. 【妄想です】植木等ポジ=真 あずささん 響
  20. ハナ肇=りっちゃん 千早
  21. アイマスクラスタから袋だたきされそうな発言中
  22. 谷啓=あずささん いおりん
  23. 安田伸=双子 豆タンク
  24. 犬塚弘=お姫ちん 響
  25. 涼ちん=石橋エータロー 歌唱力的には千早
  26. 桜井センリ=いおりん りっちゃん
  27. 何つぶやいてるのか自分でもわからなくなってきた
  28. おらあいぽんはそんな感じで使ってるる RT@Type10TK: ところで、スマホ1本で使うより、モバイルルータとガラケーとタブレットPCの方が色々便利なんじゃないかと思う今日この頃。あるいは、スマホでもネット接続はモバイルルータとか
  29. ほとちゃんの髪の毛の艶だけはうらやましい
  30. ファンと球団のあいだには 暗くて深い川がある 暗くて深い川なれど どっちも泳いで来いと動かない

Powered by t2b

0 件のコメント: