2010/12/21

from Twitter 2010-12-20

  1. おかんアートだおw 昨日のサンタコス画像を見せたら「毛糸出すわよ」とw RT@azukikinako: !!そのアイコン、 なんだか、すごく色っぽいんだけどw(*´д`*) RT hatsuyuki0713: ちょっといいかんじ?w
  2. またこれ持って会場で撮影しようかなどと 
  3. そんなお年になるのか…… RT@azukikinako: 今もカッコいいけどねw wiki見たらもう72歳だった。びっくり~ RT hatsuyuki0713: おらの知ってる伊藤俊輔がこんなにカッコイイはずがない
  4. 現在のアイコンなり
  5. おらすっかりアヒルちゃんクラスタになってしまったようなw
  6. うむいい機会だから自分でも衣装つくってみようか。こういうとき身近に先生がいるのはありがたいw
  7. 極太糸で作るとサクサク進むからおすすめw
  8. \小さいことからコツコツと!/RT@azukikinako: \ニッポン総アヒル化計画!/ RT hatsuyuki0713: おらすっかりアヒルちゃんクラスタになってしまったようなw
  9. むう、おら自身被写体が少し上を向いたアングルが好きなのかもしれない
  10. そうだなあ レプリカもう一個手元に残しておこおうか
  11. 後はいくつかトイカメラアプリ使って撮影するかねw
  12. あるあるw RT@azukikinako: hatsuyuki0713 目がそろわないとどうしてもやり直したくなっちゃって、ちっとも先に進めないw 授業中だろうが、休み時間だろうが、電車の中だろうがせっせと二本で編んでいる友達が羨ましかったw
  13. うん見てきたー RT@nareane: 石原プロのサイトにも出てないぐらいだから、ちょい役なのかも RT hatsuyuki0713: ゑ、徳重君いたっけ
  14. 【解散】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )RT@kyuuiti: 【2名分審議中】 RT m_sio: じんじゃえー! RT nekoguruma: しょうがないね QT m_sio: そういえば、しょうが紅茶っ
  15. おらも昔は棒針2本で編み物してたけどすっかり遠ざかって RT@azukikinako: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT hatsuyuki0713: あるあるw
  16. あ、いまは英世さんだなw
  17. もうちょっとしたら歯医者 そのあと仕事まで時間があきすぎるけども そうだな、終わってから考えるとするかフハハハハハ
  18. 心がかさつくとアヒルちゃんに会いたくなる
  19. おなかが、すいたから。
  20. 解禁まであと3分
  21. 有料だったけどyfrogアプリ落とした
  22. Go, check this awesome#iPhone app out: yFrog Uploader ~> http://bit.ly/yfrogapp
  23. ななめ後ろはこんな感じ
  24. よし送信完了
  25. JR福島なう
  26. さて帰ったら梱包作業
  27. なにわ筋をちんたら直進
  28. ほたるまちなう
  29. 見えた
  30. また行列伸びてるよ。なんなんだ
  31. そうか、学生なら冬休み入ってるくらいあ
  32. まあどうせ並ぶんですけどね
  33. 明日ここに来るくまモンに向けてリソースをのはずが今日もw
  34. てか福島方面からこんなに近いとは思わず
  35. ちょっと下向きで
  36. さておらは無事確保でき仕事にも間に合うのか
  37. モール配布された
  38. あとは時間との戦い
  39. 来年オリに法則が発動しませんように
  40. あらまステッカー売り切れ?
  41. 適当に理由づけして仕事へ
  42. だが一部の人にはなうポイントがが
  43. 何もないはず
  44. がっかりされたから切られるか無視されるか、案外2つしかないのかも
  45. 繰り言だなあ

Powered by t2b

0 件のコメント: