2010/12/18

from Twitter 2010-12-17

  1. 明日のオフ会参加のみなさーん 防寒対策はしっかりねー#desugaoff
  2. @tmp_ossan 会場に昼前後に来れるのであれば中之島駅4番出口を上がったところだお
  3. ひよ子まんじゅうを頭からかじれないおらにとっては食べるのがくるしいです… RT@slattern: いいなぁ。食べたいよー。 RT@RubberDuckOSAKA: アヒルちゃん展示場所近くのリーガロイヤルホテルでは、25日まで「ラバーダックオムライス」が食べられます
  4. あっw RT@slattern: ちょっと地獄のミサワ風だから大丈夫(キリッ RT@hatsuyuki0713: ひよ子まんじゅうを頭からかじれないおらにとっては食べるのがくるしいです… RT slattern: いいなぁ。食べたいよー。
  5. 今年最大の地雷を踏んだ。
  6. やばいな。アヒルちゃんが出てると新しいカメラが欲しくなるw
  7. おらも対抗してアヒルちゃんを貼る
  8. PEN使ってるひといるー?
  9. PENはPENでもEP-01とか02のほう
  10. 自分用癒しネタ
  11. 新種
  12. 【オフ会私的まとめ】12/18(土)開催。集合場所→昼間に到着可能なら中之島バンクス・ラバーダック展示会場。京阪中之島線中之島駅4番出口あがってすぐ#desugaoff
  13. 【オフ会私的まとめ】 その他最寄り駅→JR福島駅 JR新福島駅 阪神本線福島駅 大阪市営地下鉄四つ橋線肥後橋駅 御堂筋線淀屋橋駅でも徒歩範囲ですが、この場合土佐堀川方面を西に直進し土佐堀川を北上します。#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: