2010/12/30

from Twitter 2010-12-29

  1. ツイート数:12263×フォロー数:330×お気に入り:13÷100000000=@hatsuyuki0713 のツイッター廃人度:0.5 % http://goo.gl/N5Tn#twihai おらは常識人である。
  2. 着ぐるみアヒルちゃんの画像が何気に公式RTされていてちょっと照れてしまったw 製作者は衣装作ってオークションに出せばいいじゃんと言われたらしいw 形が変わっても応用はできるからいいか
  3. TOLOでぐぐったらアヒルちゃんレプリカをオクに出してるやつがいた。まあそう来るとは思ってたけど。
  4. そういえば会場でグッズの列に並んでいたときテンバイヤー的なふいんきをさせる男ふたりづれがいたりな
  5. うしさんかわいいww http://amzn.to/icbtNr
  6. http://www.diablock.co.jp/tolo/ アヒルも作ったらいいのに
  7. どうぶつシリーズのほうね。
  8. こういう遊び方もあるのかw http://www.youtube.com/watch?v=R6uZx-QuAxs
  9. でも確保のために並んでいたおらもテンバイヤーに思われてたかもなw 喉の調子が悪くてマスクしてた時が多かったし
  10. 何個でもうちに置いてそれぞれに衣装を着せたくなる欲求にかられるのですよw
  11. あのアヒルちゃんレプリカが自由に手に入るなら衣装着せてそれこそ有明のお祭りで売ると言う方法もあるのかねえ
  12. そんなごたごたは野党の時にやっとぅけ
  13. えーこのダジャレのどこが面白いかというと
  14. やとうと(強制終了
  15. おらもチーズトーストたべてくゆ ケチャップひいて上にモッツァレラ乗せて焼くだけですがw
  16. ドルビーシステムで聴くウンジャラゲ
  17. モニタの下1/3がスピーカー
  18. 会社帰りにイヤホン挿し込むの忘れて再生したらスーダラ節が大音量で流れだしたことはある
  19. あいぽんの話ニダ アッと驚く為五郎でもやらかしたw

Powered by t2b

0 件のコメント: