2010/12/25

from Twitter 2010-12-24

  1. のそり
  2. skypeのショートカットが最初からデスクトップにあるけど使わないかな。そうだな。
  3. やー新しいデスクトップの設定とファイルの転送に追われて枠順見てないおww RT@nukomiti: 競馬の話には湧いて出ますな姐さん。RT hatsuyuki0713: のそり
  4. iTuensにぶっこんだ曲も転送できてなかったのでPod野郎を落とさねばえ
  5. と思ったらiTunesインスコするだけで全部反映されたw APPもだ。うんかしこいなあ。おらの何倍かしこいんだろう
  6. キーボードにさえ慣れればw RT@nukomiti: お疲れ様ですのお。新パソ子は快適でしょう。RT hatsuyuki0713: やー新しいデスクトップの設定とファイルの転送に追われて枠順見てないおww
  7. ネットを無線LANにに切り替えてから休眠状態だったLANアダプタ付き3連USBハブを使ってみた。大丈夫だ問題ない
  8. さてねよう
  9. むくり
  10. 今頃プリンタ設定
  11. プリンタがオフラインのままで動かん!
  12. スタジオパークのゲストが広瀬中佐の中の人だった。聞き手にイラっとしたw あやつはプロフェッショナル仕事の流儀の頃から全然成長しとらんな。衣装の露出っぷりもw
  13. ギネアアブラヤーシ RT@plummet: さてみなさん( ゚Д゚) この聖夜となるべき日、椰子のお導きにより教団に新たなる戦力が加わりました。 http://ow.ly/i/6EBb 決死隊長のひよこです。
  14. 出勤までに全部印刷できるかねえw
  15. 結局なじぇ印刷できなかったのかはまったく分からずじまい。
  16. 今日明日限定アイコンw
  17. このあいだのケガで請求した保険金が入ってた。
  18. 宛名の住所調べ直しが2点あるもうめんどくさすぎる
  19. リア充めっ
  20. なにやってんだかわからない絵面だw
  21. 今日もめんどくさいのでマスク着用でカモフラージュするかね。
  22. うーむこのデスクトップならクレイジー映画のDVDもいい感じで見れそうな気がしてきたw ぼちぼち買うかね。というか単品売りはしてないか
  23. せんだみつおゲームっ ナハナハ QT@plummet: ( ゚Д゚) ちなみに「せんみつ」ってのはホントにある言葉です。
  24. 聖人漫画6巻確保
  25. おらまだ読んでない。だって電車の中じゃ笑いすぎて変な人になるしw RT@azukikinako: 面白かったよ~! RT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 しまった!!!今日が発売日だった<聖人漫画 ああ~~(´;ω;`)
  26. なぜかいそがしい
  27. 癒されたいネタ
  28. この帽子はつばの折り方でアレンジ可能。深く折るとドンタコスの帽子。テンガロンハットだっけか
  29. 誰かまとめてー
  30. やたらもう忙しくって
  31. サポタージュしたくなったが差し入れのけーきでかんべんしてやった
  32. ここ最近仕事でクリスマスには縁がないw
  33. めりーくりすます http://www.youtube.com/watch?v=d9DdaZEKz34&sns=tw
  34. 指がひえる
  35. プレゼントもらったんだって!おいしいのかな?(アヒルちゃん心の声
  36. まあそんなわけであさ開キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
  37. お正月にゆっくりいただきまふ

Powered by t2b

0 件のコメント: