2010/12/14

from Twitter 2010-12-13

  1. DMとかメールがまだ届いてなければ連絡くださいまし。#desugaoff
  2. 販売開始前から並んでたけど男性多かったw RT@ponzu1: てか、今日もアヒルちゃんグッズ購入者の長蛇の列(数100人)ができてる写真見たけど、並んでるのほぼ男性だったよ。男の人のがアヒルちゃんの癒しパワーにまいってるんだろうなぁ
  3. 喫茶店の中で撮ったがなんだか夜の海にいてるよな
  4. ネオンの海?
  5. だってかわいいアヒルだからw RT@kyuuiti: 今日は顔出ししまくりですねw RT hatsuyuki0713: ネオンの海?
  6. そう、今回は今までの八軒家浜会場ではないのです。
  7. つ(wikipedia)http://bit.ly/dVShBe@kyuuiti: ああwそうかw1212であひるの日だったんですねww? RT hatsuyuki0713: だってかわいいアヒルだからw RT kyuuiti: 今日は顔出ししまくりですねw
  8. 今日のおらのつぶやきはほどんどアヒルちゃんだおRT@azukikinako: お~っ、アヒルちゃんが一杯だ~っ♪ RT hatsuyuki0713: だってかわいいアヒルだからw RT kyuuiti: 今日は顔出ししまくりですねw
  9. 今日は何の日(ふっふー)RT@kyuuiti: 見えましたけどやっぱり意味が分からないでござるw迷える仔羊にヒントを下さいませw RT hatsuyuki0713: http://bit.ly/g2HLpU みえるかな?
  10. |ω`)おら7月生まれおRT@kyuuiti: 漢字の日?もしかしてはつゆきさんのお誕生日とか?w RT hatsuyuki0713: 今日は何の日(ふっふー)RT kyuuiti: 見えましたけどやっぱり意味が分からないでござるw迷える仔羊にヒントを下さいませw
  11. なんだこれwwRT@azukikinako: 怖いよwww / 子供泣くぞこれw on Twitpic http://bit.ly/dFNm8f
  12. 物販のアヒルカー
  13. とにかく邪悪すぎるww RT@azukikinako: カスタード入りなのかな。でも、口に入れるのを躊躇われるww
  14. 雄々しい
  15. よねえwwRT@azukikinako: 普通、もっとかわいくなるようにがんばったりすると思うんだけどww hatsuyuki0713 snufkin_k nojiaya RT 怖いよwww / 子供泣くぞこれw on Twitpic http://bit.ly/dFNm8f
  16. おらは関西人だから、このアヒルちゃんでフォロワーさんやともだちが会場に来てくれたらいいなあとか思っていたりする。大阪も京都も神戸もいいところだお。
  17. |ω`) RT@kyuuiti: hatsuyuki0713 はつゆきさんの会社ですねwワカリマス_____ RT cf_mocha: ワロタwwwRT b503yukikaze: 千島土地株式会社 アヒルプロジェクト http://bit.ly/a5AToq 小粋なことをする
  18. でもやっぱり大阪だけじゃもったいない、絶対。展示の権利とか、かなりややこしいのだろうけども、一つ所におさまるアヒルちゃんではないのです(キリッ
  19. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@azukikinako: hatsuyuki0713 あ、いいね、それっ!!やろう、やろう♪
  20. ではみなさんおやすみ~ 東京でアヒルちゃんをフリーダムに動かすんだ……
  21. 雨でどこ行くのもめんどくさくなってきている
  22. 今日はアヒルちゃん撮影には向かないか。おとなしく歯医者行ってそのあとケガの治療に行きます
  23. ふふふ…… おらの両親は愛媛生まれ。みかんは愛媛こそ至高! とか声を大にして言ってみたい。
  24. すみませんね昨日レプリカを手に入れたのとイベント終了の25日まではこのネタ引っ張って引っ張って引っ張り倒します。
  25. 親戚からそろそろいよかんも届き始めるおヒャッハー RT@sumire_unipro: 愛媛のみかんは世界一イイイイイ RT hatsuyuki0713: ふふふ…… おらの両親は愛媛生まれ。みかんは愛媛こそ至高! とか声を大にして言ってみたい。
  26. まあ、実際には年明けからだけどね>いよかん
  27. 病院2つめなう
  28. おふねがとおる
  29. おいでませ大阪光のページェント RT@55kumamon: うわあ、会ってみたい☆ RT@hatsuyuki0713:@55kumamon アヒルちゃんが堂島川で待ってるよw http://bit.ly/eYhkAO
  30. 今日からは傷口修復の薬。ヒドラジンと空耳 したが気にしない
  31. 案外14日以内免責のハードルをクリアしそうだ
  32. 出勤にはかなり早いのでどこかで時間つぶすかね
  33. おらの母校の新しい制服デザインした奴前に出ろ。ダサくて没個性でおばちゃん泣きたい
  34. 仕事おっくうになってきたでござる
  35. ねもいw
  36. #NowPlaying ドント節 / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ http://j.mp/h8sKLE
  37. さて離脱
  38. 突発性オーバーフロー(逃避中
  39. 自分用癒しネタ。いつもの。アヒルちゃんはビーフシチューをはじめて見るようです
  40. 文藝春秋に小松の親分さんから植木さんへの弔辞が載ってる
  41. でもおら読んだら泣きそうだ
  42. #NowPlaying めんどうみたョ / クレイジーシングルス [Disc 1] - クレイジーキャッツ http://j.mp/dUmNXu
  43. 今日は何もかもめんどくさくてすっぴんですと誰得情報
  44. ただまあ公式RTしたが見通しがたつまではおらの周りでグッズ欲しいとかいう声があればと思ったり。やらしい話で申し訳ないが実費はというところですけど
  45. オフ会が今週末となりましたのでちょっとばかりお知らせ#desugaoff
  46. 参加表明の皆様へ送信した内容と余り変わりませんが。#desugaoff
  47. アヒルちゃんグッズ販売について→休日は12時から発売開始です。今回はレプリカ販売していますが一人1回の購入につき1個のみです。複数希望であればその都度並ぶ必要あり。 #desugaoff
  48. 詳細はここ http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project2010.html グッズまでは別にという方もいらっしゃると思うので、厳密な集合時間は設けません。幹事は11時にはいるのである程度目安になるかな#desugaoff
  49. 現地に到着したらここでもつぶやきますのでご参考になさってください#desugaoff
  50. おけいはん新線で中之島駅に着いたらいちばんどんつきの出口を出てください。確か大阪側に出口はなくて堂島川の肥後橋寄り=中之島ダイビル側しか出口はないはずなので#desugaoff
  51. ルナ=レガーロも絶賛開催中#desugaoff
  52. とか書いてますが中之島ダイビルの最寄り駅は渡辺橋。ダイビルの飲食店で主な物=丸福珈琲店 五感(イートインスペースあるかは未確認)#desugaoff
  53. おけいはん新線の地下コンコースにはお店がいろいろあるみたい。ちょっと調べておかねば。#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: