2010/12/20

from Twitter 2010-12-19

  1. 毎度毎度行列見ては驚きっぱなしお RT@azukikinako: え゛~っΣ(゚Д゚;) すごい・・・ RT fujikawa92: azukikinako 開始2時間で200羽のレプリカは壊滅する人気ぶりでした
  2. ちなみにうpしたすごもりアヒルちゃんは今日持って行ってた白のストールでもさもさアヒルちゃんを包んで撮影。光源が喫茶店の明かりなので飛んだり暗くなったり……w
  3. でも時々「○○川には浮かばないですかっ」みたいなRTが飛んで来る時がある RT@nukomiti: でしょうね。まぁ大阪を盛りたてるためという名分で行政の許可がおりてる訳ですからねえ。他は難しいかも
  4. ならば隅田川のアサヒビールのオブジェの前で RT@nukomiti: ある程度整備されて絵になる場所じゃあないとRT hatsuyuki0713: でも時々「○○川には浮かばないですかっ」みたいなRTが飛んで来る時がある
  5. 楽しいけれどこれを大阪だけで独占ってずるくないってRT@azukikinako: 他のところも一緒に盛り立てよ~よ~。…行政の許可とか、権利関係とか難しいのかなあ。 RT hatsuyuki0713: でも時々「○○川には浮かばないですかっ」みたいなRTが飛んで来る時がある
  6. まあ理由的には大阪の治水の部分が大きいと思うんだけど、都にも話いってただろうになぜ札束で(ry RT@azukikinako: hatsuyuki0713 ずるいっ!w アヒルちゃんで日本列島縦断したいな~。
  7. アヒル隊長だぬw RT@azukikinako: そういえば、ダッシュ村にもアヒルちゃんがいた気が…。 RT tmp_ossan: アヒルちゃんを全国縦断させたければ、ジャニーさんに話を持ち込めば簡単だ。幾らかかるかは知らんけど。
  8. 明日のためにおらもねるお。アヒルちゃん妄想話につきあっていただいてありがとう。某番組めっさ見たいけど途中で寝てしまったら申し訳が立たない
  9. またも堂島川へ
  10. 淀屋橋なう
  11. 前に70人あまり
  12. 日ごとに行列ふくらんでる…
  13. 整理券がわりのモール配布された
  14. 風でてきた さむい~
  15. 少しはけてきたなう
  16. リーガロイヤルなう
  17. ヨドバシのレジに行列
  18. ごちそうさまでした
  19. BOSEの林檎専用ヘッドセットにしてもらった。友よありがとう
  20. 遅くなったが現地でぷち椰子オフ会もつつがなく終了。今度はぜひ大きめのが実現したらええのう。
  21. 帰ったらレプリカを北の大地に里子に出す準備をせねば
  22. ねんがん
  23. 昼に行ってグッズのために(以下略 RT@mega_san: 今日も今日とて中之島。グッズは買わないよ、多分。きっと。
  24. 晩ご飯なににしよ
  25. おかんがアヒルちゃんレプリカの帽子を編み始めたなう
  26. 帽子なのかケープなのか
  27. パーカーが出来上がりつつ
  28. やはりアヒルちゃん専用パーカーになったw
  29. 作製者どや顔なう
  30. うーむ石原さとみが可愛すぎるw
  31. 衣装完成 ありあわせのマーブル糸に白の縁取りなり
  32. 我が家の65歳女子作w RT@kikumando: らっ…………らぶりぃ…… RT hatsuyuki0713: 衣装完成 ありあわせのマーブル糸に白の縁取りなり
  33. BOSEのMIE2iで無責任一代男聴いてるなう。音のバランスいいなあ。ああBOSEよ我が家にようこそ
  34. そしてちんじゃらボッサ・ノバへ
  35. おらにはイヤーパッドのサイズはMでちょうどいいみたい
  36. ヘッドセットだけに遮音性はそんな高くないですけどね。
  37. 馬鹿は死んでも直らないを再生中
  38. 作成者より「極寒地仕様 」RT@cio_lunacy: これはやばい超やばいRT hatsuyuki0713: 衣装完成 ありあわせのマーブル糸に白の縁取りなり
  39. やっぱ撮影用の天幕買おう
  40. アイコンはクリスマス仕様w
  41. おらアカウントのyfrogにアップしたサンタコスのせいw RT@slattern: 何と言う心奪われるラブリー…。 RT hatsuyuki0713: slattern おつかれさまです。手前味噌ですが母の会心作、アヒルちゃんの衣装をw http://bit.ly/dRAP8b
  42. うん、もこもこしてるなアヒルちゃんw
  43. ぶっちゃけるといっときはやったあみぐるみ用のマーブル極太アクリル毛糸に縁取りとフードは同じ白の少し細めの毛糸を使用。最初珊瑚のペンダントトップを見つけたのでボタンがわりにしようと思ったら(ry 製作時間は約60分。
  44. あんたも大丈夫よこんなの簡単よと言われてもなあw
  45. イメージはパーカーだったもののフード付きコートのようなふいんき。
  46. 私にもできるわっ、的なw RT@slattern: お母様のハートに火がついたんですな。 RT hatsuyuki0713: おらアカウントのyfrogにアップしたサンタコスのせいw RT slattern: 何と言う心奪われるラブリー…。
  47. なんだか見覚えある感じに仕上がったと思ったら、おらの生後何ヶ月かの写真で似た感じのケープをつけた写真があるからだった。
  48. ちょっといいかんじ?w
  49. おらの知ってる伊藤俊輔がこんなにカッコイイはずがない RT@azukikinako: 加藤剛さんて、加藤嘉さんに似てきたような・・・。平将門のときはカッコよかったな~・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: