2010/12/22

from Twitter 2010-12-21

  1. アヒルちゃん衣装の新作鋭意製作中なう
  2. 依頼者に無事届いたら公開しますw
  3. hatsuyuki0713公式ファンクラブ「hatsuyuki0713 Project」は年会費8000円。会員特典に会報の他「hatsuyuki0713使用済みタオル」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411 むしろ退会されるレベル
  4. チョコレート嫌い男子っているのだろうか(とフォロワー諸氏に聞いてみてる
  5. あとはショートブレッド。エゲレス人が作るから本場のものに近いんだお
  6. 何か荷物を送ろうとすると包みの中の空白が嫌な性分
  7. http://www.youtube.com/watch?v=VwNxlZfrGE0 かわいいw
  8. アウトレイジが分からない奴だけど体育館に行くつもりはありませんw
  9. それはおらだw RT@nukomiti: 難しいものですな。RT hatsuyuki0713: nukomiti 甘いのはやだけど苦いのはいいという人も周りにいるお
  10. さてみなさまおやすみなさい チョコレートのリプライありがとう
  11. ショルダー式 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月21日のお題です。全くスマートではないスマートフォン。その特徴とは?#ogiri_101221
  12. くまモンは雨の堂島川にいるのだろうか
  13. おおお
  14. くまモンどこー
  15. あれおらの前に5人いる?
  16. 寒くはないんだが前の姉さんが動いて水がかかるのがかなわん
  17. 風強い
  18. 強風でアヒルちゃんが揺れてこんなことに 直さないとしぼみそう
  19. ラバーを下の鉄骨に巻き込んで支えてるぽくて、風であおられた所がはがれてすき間ができてる 空気がRT@azukikinako: あひるちゃん、どうしたん?(´・ω・`)
  20. 風が吹く前
  21. ぶわっ RT@cio_lunacy: 水面下でこんなにがんばってるのか、アヒルちゃん(´Д⊂ヽRT@hatsuyuki0713: 強風でアヒルちゃんが揺れてこんなことに 直さないとしぼみそう
  22. こけたw
  23. #NowPlaying 旅愁 / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  24. ごめんくりしゅぷたん。いまBOSEなんだ…
  25. オタキングの発言見てお店を意味もなくぶらぶらするのが好きで買い物だって疲れずへっちゃらなおらはどうなるのかと思ったw
  26. ま。彼にはニーズのない人間かもなおらw
  27. なによりでした。よかった RT@RubberDuckOSAKA: バルーン会社に確認してもらったところ、アヒルちゃんの怪我はそんなに深刻なものではないそうです。とりあえず一安心。。。みなさんにもご心配をおかけしました<(_ _)> 引き続き見守ってあげてくださいね。
  28. レプリカ用に衣装を作ってから、着せてないとなんだか寒そうでかわいそうな気持ちになるw

Powered by t2b

0 件のコメント: