2010/12/10

from Twitter 2010-12-09

  1. 歯医者なう
  2. 前通ってたところが今日休みでべつのところ。なんかこの前のケガのせいか痛みに鈍感になりつつある
  3. でも病院の中に入ったら痛み倍増な気もしてきた
  4. きたくた 風邪気味なので抵抗力が一番落ちてる場所へクリティカルヒットっぽいなあ 明日も行かなきゃ
  5. 北の大地のともだちが来阪決定。許可を取れればだけどa
  6. アヒルちゃんをお迎えも視野に入れようと思うw
  7. 昔々音楽の養成学校の庭に梨が生えていたので梨園といったのが始まりすなとかとか
  8. うむ痛み止めが効いておるな。
  9. 親子連れだからあんまり引っ張りまわしたくはないもののお薦めなところがたくさんあるだけにどうしようかねえ
  10. うん、あちこち痛い時にはクレイジーを聴いてリラックスするに限る
  11. 誰かがどこかで40代はメンテの年代と言ってたきがするけどほんまやなあ。昔折った左の前歯はいいかげんメンテしないとあかんかったのでいい機会と思おう。痛いけどw
  12. あぅ折ったままにはもちろんしてないw 上からかぶせる形で歯を入れてたのよ
  13. 腫れ出したので冷やしてみる鼻の下
  14. 『hatsuyuki0713さんを七人集めると太陽が消え去ります。』 http://shindanmaker.com/67340 昔は太陽10個あったんだよほんとだよ
  15. さてねる やはり福島香織さんのどや顔アイコンは心臓にも前歯にも良くないw
  16. 正面向くとかアメーバピグでアイコン作ってくれたらいいのに。実物との剥離が激しくてもさもありなんと納得できるのに
  17. さつきたんの実物はテレビが騙してるなw
  18. この前京橋駅付近を走ってるのに遭遇してうわー綺麗な人だと
  19. 保冷剤がすごい勢いて溶ける

Powered by t2b

0 件のコメント: