2010/12/13

from Twitter 2010-12-12

  1. #NowPlaying めんどうみたョ / クレイジーシングルス [Disc 1] - クレイジーキャッツ http://j.mp/dUmNXu 絶賛ちこく中
  2. 苫米地英人のどや顔めっちゃムカつくw
  3. どんなにじょうずにかくれても きいろいあたまがみえてるアヒルちゃん
  4. いまグッズ販売の列にすいこまれてるなうw RT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 隠れてないwwwwテラ露出wwww でもかわええ(*´Д`)ハァハァ
  5. 9てん5めーとる RT@kyuuiti: デカイw RT@hatsuyuki0713: どんなにじょうずにかくれても きいろいあたまがみえてるアヒルちゃん
  6. なう
  7. Twitpicの調子が悪い
  8. もうすぐ販売開始
  9. 来週のオフ会の集合時間悩むなあ、グッズ狙いでいくなら各自現地集合とか荒い方法になるかな。それもどうよ
  10. ハヤシライスをみつめる
  11. 納豆だと!? RT@kyuuiti: 納豆ハヤシライスって聞きませんが、やっぱり合わないかw RT@hatsuyuki0713: ハヤシライスをみつめる
  12. レトロカメラアプリがグレードアップしてた
  13. カフェオレの海に出ようとしているらしい
  14. 実はアヒルちゃんのレプリカ、ココナッツのかほりが。トロピカルや
  15. ホットケーキなう
  16. アヒルちゃんがいる間グッズ確保につとめなければ
  17. さて仁川。遅くなってしまったが…
  18. 携帯の壁紙
  19. どんなにじょうずにかくれても きいろいあたまがみえてるアヒルちゃん
  20. 阪神本馬場なう
  21. メイン
  22. 収支とんとん
  23. ネタ?
  24. 仁川西宮北口なのに座れた
  25. シリアル
  26. よるのアヒルちゃんは来週のおたのしみ。でもレプリカは1人1回1個のみなんで手みやげにしたくても頑張りには限界がありそうな。ストラップはかなり用意されてたのでこっちは手に入りやすいか
  27. 帰ったら大撮影会だお RT@azukikinako: きゃああああ・・・(*´∀`*) そうだ、今日からだったね♪ あひるちゃんに興奮してしまったw RT@hatsuyuki0713:@azukikinako おちつくんだ http://bit.ly/e2N5KW
  28. きたくったー
  29. 撮りたてのほやほやなアイコン。 X90たんを使ってみました
  30. アヒルちゃんレプリカを手に入れるなら販売開始の1時間くらい前には現地にいたほうが無難だなあと。
  31. 1回購入で1個限りになるんだけど、また次に並んだとしても手に入る保証はありません。マジで。
  32. 平日は16時からだけどまだ確認してないので何ともいえないところはあるけれども。いくつか購入する予定なので平日にもおらは会場に出没してますw ばーかおらのばーか
  33. ストラップも同じ(1000円)値段で会場で販売しております。ちっちゃくてこっちがかわいい!to
  34. やだストラップのがかわいいとおっしゃる方もいるかもですねw
  35. ストラップ
  36. そんなわけで? あいぽんの写真カテゴリはアヒルちゃんで埋め尽くすことにした、と恐ろしく痛い発言をしてみよう。
  37. うむココナッツのかほりが鼻をくすぐるw
  38. おらのあいぽんは青カビレンズなのだろうか……
  39. ほんとに、隅田川にぷかぷかしてくれんかねw こんな感じで 
  40. 桃太郎侍 RT@DD110: 児玉源太郎役の人って誰なんだろう #sakakumo
  41. このシマ(堂島川)はアヒルが占拠した!! RT@nns_blackhand: hatsuyuki0713 代わりに、アイコンが威圧的になってるんですがw
  42. 発表見て何で桃太郎侍なのだと思ったw RT@nns_blackhand: うーん、現役では分からなくもないけど、丹波哲郎の児玉を知ってるとなあ… RT hatsuyuki0713 桃太郎侍 RT DD110: 児玉源太郎役の人って誰なんだろう#sakakumo
  43. TwitRockerから画像をあげるのに、Twitpicはどうやら相性が悪いっぽくて時間がかかるんだよなあ……
  44. 佐藤蛾次郎ちょー久しぶりに見たw
  45. やっぱりエンディングに歌詞はいらんなあ。
  46. 【秘密でもない感じのお願い】
  47. 25日までおらは何度か会場に足を運んでレプリカとストラップ、マグネットとかのアヒルちゃんグッズを購入するつもりでおります。確保してちょとおっしゃる方がいらしたらDM、リプライいただけたら対応させていただきたく。
  48. お値段…レプリカ、ストラップが1000円 マグネット、ステッカー、缶バッジ300円 Tシャツ子供用2000円 Tシャツ大人用2500円
  49. どこかに画像置いてないかな
  50. Classic Toyの壁紙機能使ったらこんなん出ました
  51. いまCAMERAtanというトイカメラのエフェクトがかけられるアプリを落としたのでいろいろ試してみようと思う
  52. オフ会参加表明の皆様へいま詳細発送中でごんすよ#desugaoff

Powered by t2b

0 件のコメント: