2011/04/03

from Twitter 2011-04-02

  1. 2日のオフ参加の皆様に鳩をこれからとばします。DMとかいろんな手段になりますがご確認くだされ。
  2. 進水式?
  3. ぷかぷか?
  4. すやすや?
  5. イグレックプリュスで再調達せねばならんかなあ
  6. 件の話は鳩飛ばして終わったはずだけど届いてなかったらお知らせください
  7. お値段すえおきでダブルの一人泊。ついてるのう
  8. うん。寝られない
  9. なんだかなんとなく http://p.twipple.jp/Kv769
  10. 好きでわるいかw てか君も実物を一度みるべしww QT@mikan_kisyu:@hatsuyuki0713 姐さんどんだけアヒル好きニカ。
  11. トイカメラアプリで http://p.twipple.jp/akwpV
  12. アヒルちゃんはりりしい。 QT@plummet:@hatsuyuki0713 何故かしら、とってもかっこいい……( ゚Д゚)
  13. だからおらはトイカメラがすきw
  14. さっきの素の画像にポラロイドのフィルタをかけた http://p.twipple.jp/v5qQG
  15. ねもいがここでまた寝たら遅刻する、というか遅刻する夢みて飛び起きたw
  16. きょうはMACのワンダーガールコラボをつかってみたw
  17. いただきます
  18. 何時の間にか東京通過してた…
  19. いいかもう恵比寿行こう
  20. #NowPlaying 新二十一世紀音頭 - 植木等
  21. なんか今回は電車の乗り過ごしが多い。あーあー
  22. 恵比寿到着なう
  23. えびすさん http://p.twipple.jp/fyE9Q
  24. 今日は寒い…
  25. 山種美術館到着なう
  26. 恵比寿駅前だう
  27. 恵比寿駅西口のアンティコカフェなう
  28. 改札口でたたずむ http://p.twipple.jp/mz9XW
  29. 恵比寿ガーデンプレイスへ移動ー
  30. ビールなう。 http://p.twipple.jp/uS2vS
  31. うまいフィッシュアンドチップスは偽物だー
  32. 一日一回ヒグチ薬局の歌を聴かずにはいられないクラスタ
  33. あいぽんの電源が切れるーやばいー
  34. アヒルちゃんがねらってる
  35. 宿に戻った。みんなありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント: