2011/04/09

from Twitter 2011-04-08

  1. |ω`)テヘRT@nns_blackhand: 早い早い早いリプする間もないがなwww RT@hatsuyuki0713 みんな大丈夫か? うぬ大丈夫そうだな。
  2. だってガトー・ド・ボワイヤージュの小悪魔ショコラに対抗できるつったら(ry
  3. をーよかったよかった RT@nns_blackhand: 全ての津波警報・注意報が解除
  4. 上林三入の抹茶白玉たべたいのう。ところで梅田大丸に白玉屋新三郎が入ってたの気づいてた?(どや顔
  5. http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002602/ ここも梅田大丸に入ってる。難波が本店だったっけ
  6. 阪神で実演販売してたのはおいもの甘みがなかったわっ!と突っ込まれた。今回買ったのは甘くておいちかた。使う品種と時期によるのかね
  7. それとも満願堂の本所吾妻橋店だからだったのか…… 画像はないけど一緒に小江戸さくらというさくらもちを買ったのだけど、薄皮でもなく道明寺でもなく桜色のおはぎに桜の花の塩漬けが乗ってておいしゅうございました
  8. おーそういえば今里屋久兵衛も長いこと行ってない。あれはおもたせにできるけど値段相応に見てくれないかなw
  9. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等【定期post】
  10. 十三だとやまもと(ねぎ焼き)があるな
  11. 南海線と飛田の嘆きの壁(PAM
  12. 大阪に旅行に来る人が見たいディープ大阪ってどのあたりなんだろね。
  13. 安治川駅の貨物船の奥にある鎮魂碑とかどうよ
  14. だが西成いうてもポアールがあるからねw
  15. 大阪の晴明神社は住宅地の中にあって静かだけどよく見ないと通りすぎてしまう程度には
  16. http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27001078/ くるみもちー
  17. 友人が住んでる間に行っておいたら良かったなw
  18. 右耳の上で時々音楽が聞こえます
  19. ブーやん一体何したんや…
  20. なんだ結局ですが憎しかね?何なのあそこは一生の仇敵とでもいうんかいな
  21. 自分の気に入らないことはですがのせいかいな、と邪推したくなるくらいアレな発言なの分かってんのかねえ……
  22. |ω`)んー 小物と扱下ろすくらいなら放置しとけばいいものを、と思ってしまったお…… RT@yu_su_ki: いやよ、いやよも、好きのうちとでも言いますかな。 無関心ではいられないのでしょう。 同じ軍事板ですし。
  23. 下からじゃオブジェの全景が見えないから今度またリベンジしたいですおwRT@azukikinako: 楽しそうな様子が伝わってきた~♪ RT@hatsuyuki0713: オブジェの大きさに驚いて思わずのけぞるアヒルちゃんでしたw

Powered by t2b

0 件のコメント: