2011/04/26

from Twitter 2011-04-25

  1. ああだめだ、とうとう岩上に擦り寄っていったかwもうだめだあの人w
  2. むかしむかしそのむかし、伴天連追放令が出たのもむべなるかなというより他にない
  3. フォローをはずすかこのままニヨニヨ見ているかどっちにしようw
  4. しっかしチャレンジャーやなー
  5. 主も呆れ顔で見ていそうだなw
  6. 何で4月も半ばになってまたダウン着なきゃいけなくなりそうなのよw
  7. 昨日賛成って発言した原発のアンケートがぽつぽつRTされてたみたい。「関西の電気の半分は原子力」で、だからこそ今の生活ができるのだから、感謝こそすれ反対はしませんわな。そのかわり地震が起きて黒部もだめになれば関西ほぼあぼーんですし。一緒に死んでいく位の覚悟はできとるわい。
  8. そうそう簡単に死んでたまるかw
  9. その次になんだかへんてこな感じのアカウントにふぁぼられてたけどw
  10. (長さんボイスでもう一度w)RT@Stormbricht: 駄目だこりやw 段幕薄いよ! RT@2nn_newsplus: 【統一選】反原発派勢力1議席減らす 柏崎・刈羽議員選挙 http://j.mp/gKknMQ
  11. レンホーがうそつきというのはともかくどうしてあの地とも言える傲慢キャラを芸に生かせなかったのかw西川センセなど目ではない逸材なのにw
  12. タックルで無駄に置物と化していたのがもったいない
  13. それなんてヒモ男wRT@Stormbricht: 現状だとマイナス点にしか成らねえwww 落選した蓮舫の旦那・村田信之氏 「敗因は、"蓮舫の夫"が浸透しなかったことだ」 http://bit.ly/gxp5gt
  14. 梶川さんはネタ要員として生きる覚悟ができたのであろうと思うことにする
  15. そしてぽんぽんぺいん
  16. フリーだから枠にとらわれず公平な報道をしてくれるとでも思ってるのかなあ。あのお方。
  17. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等
  18. はつゆきさんの本当の身長は、207cmです。 http://shindanmaker.com/6892#shinchou こんなでかくないわいw
  19. #nowplaying 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  20. 生娘の血を抜いて(ryなのは誰と一生懸命思い出したか結果がこれだよ(少女じゃないしRT@Stormbricht: 其奴は男やwRT@hatsuyuki0713: 魔法少女ジル・ド・レイとか(ぇQT@Type10TK:@V2ypPq9SqY 歴史に影響した女性をふと考えて、
  21. まどか世界のマリーアントワネットの扱いはどうだろ。テレジア女帝は魔女かもしれんが
  22. 西太后?RT@V2ypPq9SqY: 『急募』QBと契約して人類に影響を与えたと思われる魔法少女『RT』
  23. ゴダイヴァ伯爵夫人魔女とな

Powered by t2b

0 件のコメント: