2011/04/06

from Twitter 2011-04-05

  1. 100円めっけ
  2. エシレバターを使ったマドレーヌとキャラメルサレ。おみやなんだけどね!http://p.twipple.jp/T27cH
  3. パニエの中にはマドレーヌとフィナンシェが入ってるんだよ。自分用にも買ったけど美味しくなるのは朝になってかららしいw
  4. きゃーかわいいおいしそーとキャッキャするスイーツなお姉さんを尻目にトートバッグおみやにしても使うのかねえと店内を凝視するおらであったq
  5. やめてMizunoさんを(ryRT@bitio_san: 「少+毛」で毟るって書くのか…なんと残酷なw
  6. バスロマンとな RT@Cpthige: 「お風呂」の一言にロマンを感じる。
  7. 今回行ったエシレバターの専門店を大阪で出してもうかるんだろうかw 普通にバターだけ販売してたほうがいいかもしれんのう。入るならば三越伊勢丹かね
  8. 単におらの願望です>大阪出店
  9. 1日1回ヒグチ薬局の歌
  10. もうだめだ
  11. 1日1回ハローラスベガス!~金だ金だよ~
  12. \(^o^)/
  13. 植木等伝説に収録された経緯というのはたぶんみんな知ってると思うけど、ソノシート配布のみでヒグチ薬局ですら持っていなかったのをコレクターの方から借りて音源復活というお話。
  14. くんかくんか(エシレバターで作ったマドレーヌとフィナンシェのかほりをかいでいる)
  15. 神楽坂の和菓子…… あんちゃん、贅沢だのう……!!
  16. 大川の桜をまた撮りに行かないとな。今年はアヒルちゃんも一緒だw どんだけアヒルちゃんだいすきよ。
  17. でも大阪だったらおらと同じこと考えてる人はいそうだ。上野でアヒルちゃん持ってたのはおらくらい。でもおっちゃんに「それ大阪のアヒルだよね?」と突っ込まれた
  18. フィナンシェもぐもぐ。うまい、うまいうまい
  19. これが発酵バターを使ったお菓子というものか…… 口当たり軽くてすっと溶ける、強い焦げ目が香ばしい、これなんぼでもいけるでー(また太る
  20. しかし作った当日に1つ食べなかったのが悔やまれるな。
  21. 日がたつとしっとりしてくるとの話なんだけど、いわゆる「しっとり」を想像するとちょっと違うんだな
  22. 焼き締めるという表現が似合うくらいのこんがり焦げ目なので、歯ざわりはどちらかというと「もっちり」かも
  23. うしさん…… RT@nareane: 流された乳牛14頭、宮城農高に帰ってきた! http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110405-OYT1T00500.htm
  24. 再来週友人が上京するんだけどおみや何がいいと聞かれてた。うーん買ってきてもらうかねえ、マドレーヌとフィナンシェ。
  25. #NowPlaying FUN×4 - 植木等 誰か竜宮小町でMAD作ってー(ぉ
  26. ジュンイチローどうなってしまうん?
  27. おらもおらもー RT@nanayoh: 自粛したい人は俺に送金すれば代わりに消費して差し上げます 手数料は頂きません
  28. #NowPlaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 3.5回目
  29. 学生節は3人のハモり以外は邪道だ
  30. 上京が一週早かった… RT@plummet: 撮りにいくかな / 「目黒川みんなの桜Photoコンテスト」の応募受付が開始 - デジカメWatch http://htn.to/wnBiuZ
  31. ぶー QT@plummet:@hatsuyuki0713 また来ればいいじゃない( ゚Д゚) ←マリー
  32. #NowPlaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 完走なう
  33. #NowPlaying チョッと一言多すぎる - 植木等 スーダラ大伝説に入ってないのが不思議
  34. 時間は巻き戻らないのよ…。記憶の彼方にいる阪急と近鉄の輝かしい時代を知ってくれる人が増えたらおらはそれでいい。
  35. 語り継ぐべきものは独占したらあかんねん。オリのやってきたことを丸々受け入れるつもりはないけど、悲しいのは知らない人が増えることそれだけなのよ。おらにとっては。
  36. もともと永久欠番を持たない球団だったというのに(ry あの当時のパ・リーグって永久欠番の概念あったっけか?
  37. バイアスと色眼鏡だぬ
  38. バイアスと色眼鏡は人間すべて標準装着です。異論は認めないw
  39. 自分の言葉で語れと言われたって覚えていくのは耳からだぞ、その人オリジナルの言葉ってあるんか? などと泥沼な方面へ
  40. http://bit.ly/g2H1Fm むしろずっと叩かれていたというのに、ここまでのレベルまで来たか、おらうれしいってほんとに思うもの。
  41. どうせ身売りして挙句の果てにはと叩かれてるんだから、もう何やったって許されるわよwと。
  42. うん。どんどんおらが周りから浮き上がってることだけは分かる。君子豹変すで高笑いするほどの根性はないけど。
  43. バファローズの名前を返上しろという向きもあるかもしれんが、それやったらおら野球ファンやめる。
  44. そしてどうぞどうぞと言われるとw
  45. あのバブルのさなかの事をさっぴいたとして、ほんとに球団維持できてたのかなあ……? と最近考えてしまったり。
  46. 野球は宝塚に勝てなかったわけだし。
  47. 近鉄は藤井寺放棄したのがすべての元凶だったわな……
  48. とはいえおらの発言がファンとしてのあるべき姿…… てかそんなフォーマットがあるのか?w
  49. しかし藤井寺へのルートがのちのおらの通学経路になるとは思いもせずさらに何年以上も経ってちょっとした縁ができてしまったり、人生ってよく分からないw
  50. ままま、勇者クラスタをこじらせてすっかり跳ね返ってしまったおらの呟くことです。
  51. 野球に関して最近は超現実、そうシュールレアリスム。
  52. 夢と商売を秤にかけりゃ、残るのはおあし。
  53. くずきりには黒みつ。白みつはちょっと淡白すぎるかな。おおう、そろそろ中村軒ではいちご氷が始まるな。去年のオフ会が懐かしいw
  54. 去年は梅酒氷にしたんだったw すだちの季節には行けなかったな。暑すぎるんだもの……
  55. 風呂ってくりゅお

Powered by t2b

0 件のコメント: