2011/04/16

from Twitter 2011-04-15

  1. ゲル総理……ゴクリ
  2. さすが杉様RT@Stormbricht: 一つ数字が上がれば32倍wRT@Keloring その前に地球割れるわボケ RT@2chradio (534res/h) 【芸能】杉良太郎「原発はマグニチュード13、14も想定しろよ」 http://bit.ly/hHk3BV
  3. 大江戸捜査網とか金さんとか江戸を斬るとか江戸の黒豹とかむっつり右門とか隠密同心とか知らない世代が増えたんだぬ……
  4. |ω`) あーあるあ……やだなあ…… RT@nareane:@hatsuyuki0713 時代劇の仕事してて、「捕り方」とか「同心」「与力」が下の子に通じなくて、根本的にorzになった事はあるwww
  5. なぜか東京駅グランスタのアカウントにフォローされていた。数年単位でお世話になる程度なんだけどw カファレルに神戸限定のジャンドゥヤロールケーキが出るのはいつですかねえじいさんや。
  6. グランスタに出てるのは生地がチョコでクリームだけ。北野本店のはクリームの中心に筒状にジャンドゥヤが入ってる。あー今はもう出てるのかなあ
  7. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 20分あるんだぜ…
  8. 環状線にも乗り換えのエスカレーターができてた@大阪駅
  9. だからおら前に言ったじゃない。勝間なんぞそのうち地金がばれるってさー。…えーといつ言ったっけ?(ぁれ
  10. ヅカの次は石田三成ですって。
  11. ポスターの並びはたぶん三成と槇の方と島左近だと思うが衣装の造形がBASARAくさすぎて笑いしか出てこないw
  12. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 今日は2回再生
  13. HTC evoはショップからおすすめメールがきたw RT@br117: 正直、おいちゃんはIS06とHTC EVO推しだけど一般向けじゃない臭いのでよくわからんとしか・・・ RT@syukujo311: br117 ななリスさんや、ななリスさん。auのスマートフォンでオススメ
  14. あいぽんだけだと緊急地震速報の心配があるし、あうのスマホに変えるにも操作がごっちゃになりそうで不安だなあ
  15. まーまだばしばし動くから機種変するつもりはないけどね
  16. まー記録はいつか止まるもんですだよ。ていうか記録伸ばすための連続出場だったって印象しかなかったからね。

Powered by t2b

0 件のコメント: