2011/04/25

from Twitter 2011-04-24

  1. 久しぶりに二日酔いだったらしくいまむくり
  2. 淑女もグランスタでマルコリーニ行ってソルベ食べておいでwおいしいよ
  3. でもまあ、酒のんで最近のもやもやが吹っ飛んだ感じですなw いい酒は心も軽くしてくれる。でも普通に買うと(ry
  4. 保安院に抗議メール!ってもうたぶん日本から亡命したほうがいいと思われるレベルだ
  5. .@maiduru_7ya@V2ypPq9SqY 保安院の会見にフリーランスを排除フンダララだそうですw
  6. だが去年お伊勢さんへ行ったときおねいさんが乗ったでかいバイクが車道の段差を乗りあげて歩道に入っておらの目の前15cmに飛び出してきたときは焦った。ああなるのも社会の迷惑だし
  7. あんたみたいなのがいるから手首きっちゃうおねいさんがいるんだよ、と突然前の発言を蒸し返す
  8. あと某チームがらみでいうとHさんが移籍するはめになったのはYさんが裏で糸を引いたとか(移籍先にいたとある人ソース
  9. ソース元の人におらがすきだった人のことを振って「あいつそんなメジャーじゃなかったろ」と盛大にDisられたのも良い思い出
  10. 昨日買って帰ったマカロンが箱ごと消えている。こびとさんがおうちに持って帰って食べたくなるのもわかるんだけどw をーいダブルエスプレッソと抹茶まだ味わってないんだぞ返せ!w
  11. #nowplaying やせがまん節 - 植木等
  12. 日独友好のあれって確かよく読んだらメルケルたんの顔に泥を塗るに等しいって話なんじゃ
  13. RTせざるを得ない
  14. マッカラン12年とシーヴァスリーガル12年なうであった
  15. はつゆきさんが挨拶するたびに胸のサイズ減るね! http://shindanmaker.com/112333 ( ゚д゚ )!!!
  16. うんダブルエスプレッソ(グラモウディーズ)とマッカラン12年がこれ程に合うなんてww
  17. 昨日のラガヴーリン16年とカラビアンチョコレートの取り合わせは、マカロンのブラックペッパーが合わさっておそろしくワイルドな味わいになったが
  18. シーヴァスリーガルに少々潮っぽい風味を感じたのれす
  19. あー、なるほどアイラの蒸溜所を買収してるからか。あのはんなりとした潮っぽさは
  20. そこでロイヤルサルートをどうして出さないのと言われそうだが、そういうならくれ!w
  21. あそこのお店のを全種類買ってウイスキーもいろんな種類の物を取り揃えて好きな人に振る舞えるようなおだいじんになりたい。
  22. 昨日お店のおねいさんにいつもありがとうございます、とにこやかに言われたがそんなに通ってたか……? 通ってたんだろうな
  23. んーまずはポートエレンを大人買いできるような(物理的に無理
  24. ラガヴーリンが男の酒ということは飲む前から聞いてたがやっぱりね。
  25. カーチャンがすっかりマッカランフリークとなってしまった件
  26. うちにあるコントレックスを使ったらどうなるだろう……。とりあえずニッカの宮城峡シングルモルトでは恐ろしく口当たりが良くなり甘みがましてほんとにウイスキーなのかと思うくらいの味に変貌したのですが
  27. 奈良の八重桜だとぉっ!
  28. http://imanishiya.shop-pro.jp/?pid=12912739←在庫あるっぽい(ナラノヤエザクラから酵母採取したんですっておくさん
  29. 賛成RT@Tai_sing2Yeshua: 【原発についてのアンケート】原子力発電に賛成ですか、反対ですか?#genpatsu#nuclearjp   反対 http://mns.jp/IRWc#genpatsu#nuclearjp RT@jin00001 拡散
  30. 墨田区は現職かー
  31. 世田谷区のこれからに阿久根市がかぶって見えるw
  32. 反原発のためなら味噌も糞も信じていそうな姿が見えるよ。もっと自分の脳味噌で考えろってばよー
  33. 保坂っつーたらサイバラをたきつけたあのおっさんというイメージしかないな
  34. そして明星の思春期お悩みコーナーで電波を飛ばしていたおっさんでもある
  35. いやいやSBの携帯をそっとかざすんだおwRT@lt_echizen: SBショップにガイガーカウンター置かれたらラドン温泉の水をこぼしてみたい。 一気にパニックになりそうだからしないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: