2011/04/17

from Twitter 2011-04-16

  1. またくらげたんの惚気TLか…
  2. 造幣局まで行くのがめどくなってきたw
  3. もうこんな感じ。風やも強い
  4. 君がなじぇここに!
  5. おー帝国ホテルの桜あんぱん売ってるか。買って帰ろう
  6. 桜の木の下には
  7. ホテルの近くでしだれ桜をバックにアヒルちゃん撮ってたらそれで満足してしまうというwもうすぐ向かいますよーRT@yumihide_imyk: 春のお楽しみですねw RT@hatsuyuki0713 おー帝国ホテルの桜あんぱん売ってるか。買って帰ろう
  8. ひとひら
  9. 天満まで歩こう
  10. 昔お世話になったところ。食事的意味で
  11. えーと
  12. 会社員してた頃の職場の近くなんだけど、だいぶお店変わってるな
  13. まーいろいろ
  14. 天2の中村屋のコロッケと思ったらいつもの行列
  15. めにう
  16. おいちいあつい
  17. 口の中軽くやけどするのもお約束w
  18. 阪急でよーいドン(関テレローカル)のイベントやってるけどスイーツ博士らしい岡安アナとはいつか対決せねばならんなどと勝手にめらめらと燃やす対抗意識
  19. 彼が去年グラモウディーズのマカロンとうふをプロデュースうんぬんとやってたけど、あれは開店当初からあるんだぞ。
  20. その前にマークさんがどこでマカロン作り出したか知ってるんかっちゅうねん(必死だなw
  21. 歯科助手美人時計って、いまは衛生士に駆逐されて絶滅危惧種ではなかったか。それに史上最低最悪の歯科助手の顔が浮かんで笑いが止まらんw
  22. 震災関連の暴言動画がニコニコに上がってるしそのうち制裁がいくかなー。ご丁寧に実家自宅の住所を全世界に公開してらっさるし
  23. そんな奴と結婚したってどのみち破局になったんでないかいRT@hummingbirdtako: なんと言うか婿予定男情けないな RT@ichi4649: RT@Advanced_MH: RT:@hatebu: 地震と原発による結婚の破談
  24. 偏頭痛きた
  25. うー
  26. アヒルちゃんがどーん
  27. おばちゃん酸素欠乏症にかかって…@mikan_kisyu
  28. とりあえず梶川のおばちゃんを直接いじってみる。どうなるかなw
  29. ブロックされるのがオチだろうけど、ブロックしたところでふつうにリプできるし非公式でも反応は鈍いがRTもできるし
  30. 最近はHG嫁の動きも鈍いからいじりがいないけどw
  31. ヒステリー起こしてるおばちゃんに爆薬点火して投げつけて反応見るくらいにはおらも性格が悪い
  32. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 まかして安心家庭のドクター♩
  33. おらが生きてる間に1327回再生できるだろうかw
  34. 実名をDMでって、それだけで本人性の確認ができると思ってたら甘いよなあ。本人確認くらい煩雑な作業はないのに。
  35. 本人ってわかってても失礼ですがって前置きして名前を再確認するのにさ
  36. あのおばちゃんまともな社会人経験積んでるのかね(経歴みるのめどい
  37. つむつむぺいん
  38. 船頭多くして船山に登る、と(さんざん既出 RT@daitojimari: また会議を増やすようです。■「福島復興会議」を設置=原発周辺は別枠-震災担当相を検討・基本法素案 http://is.gd/DMVe3y
  39. 摂津炎上と聞いてどれくらいとおもったがいまで4点か。あの人可燃物になったら消火までちと大変だもんな
  40. むくり
  41. 寝汗かいてたので恐らく風邪っぴきだ
  42. 今日はぬくかったとはいえかなり汗びっしょりな…
  43. 帝国ホテルの桜あんぱんを少し食べられるくらいには回復。やはりおいちい
  44. 揚げたての中村屋のコロッケはもたれることもなくさくさくいけたんだけどなあ。
  45. 以前はマッシュポテトを揚げた感じのものだったけど、今日は食べたのは肉汁の甘さ的なのがプラスされてたのでビーフ配合みたいなのに変わったんかね
  46. でもこの桜あんぱんを一度食べたら他のあんぱんはなかなか。おら的にはその次に玉出木村屋の酒種あんぱん(つぶ、こし)が続く
  47. あと距離的にめったに食べられないのは六花亭のお店直売な酒種あんぱんだ。これはつぶあんのみ。日にちがたつと汗をかくから長期間の持ち運びには向かないって言われた
  48. 最近は月寒あんぱんがこっちでも手に入るようになったからありがたい。とはいえうすい皮にこし餡がみっちりという、みためおまんじゅうみたいなの。
  49. (そして東京へ行ったというのにみつあんずとアンズボーを買えずに帰ってきたことにいまさら気がつく)
  50. http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/hotelshop/65/2062 入学入園のおこちゃまがいるご家庭に最適w
  51. 実物見たけどすごい精巧な作りでした。
  52. 梅の産地にはだいたいのし梅というお菓子があって(一例)http://www.noshiume.com/ 山形には同じような作り方で山葡萄をつかったさなづらというのもありまして。杏に変えて作ったら美味しいだろうなと今思った
  53. あうー桃……今年は福島の桃を買いたいなあ……
  54. ちなみに完熟には少し早い、歯ごたえのあるところで食べるのが好きだお。
  55. http://satoya-matsubei.com/ のし梅はここのが一番好きだw 阪神にも特産品コーナーに入ってるので手軽に買えますな。砂糖がかかった梅しぐれおすすめ
  56. あーだめだ佐藤屋のHPみてたらよだれがどばどば出るー
  57. 仕方ないこととはいえ今後宮城のニッカでつくられるウイスキーの味が変わることはありうるなっと突然思い当たる。阪神のときは宮水の味がかわって蔵元がいくつか閉じたのよね……
  58. 宮城峡≒スプリングバンクというイメージがあるんだけどさらに華やかな香りになるのか余市よりもっと重厚になるのか興味は尽きないw
  59. なんだかとてもRTせざるを得ないと思った発言だった
  60. まー宮水のことで言われてた事態が宮城峡でもそうなるのかは分からないので、震災以後に仕込んで出荷されたのを飲んで「やっぱり変わんないじゃんあいつ馬鹿だな」と笑ってくれたら幸いw
  61. https://www.asahishop.net/02/list.psp.html?CATEGORY_ID=02001 ああ、大人買いしたい
  62. 歴史は繰り返すんだな>着物ageha 歌舞伎役者の衣装も今に通じるようなw
  63. 大学卒業のときの謝恩会で袴というか行灯袴を着たかったんだが親から「それは正装とは言わん」と振袖で出たことを思い出す

Powered by t2b

0 件のコメント: