2011/04/01

from Twitter 2011-03-31

  1. 許されるなら復興なったとうほぐの港にきいろいおおきなアヒルちゃんを
  2. あーDASH村があるところって被災地じゃなかったっけか
  3. つまり電子機器事態で消費電力量を自動算出してそれにしたがってというやつか。何そのエコナビ(家電はナショナルー♪)
  4. 締切り始末記RT@mayousa_desuga: デスマ血風録 QT@lt_echizen 燃えよプロジェクト RT@Knife02: 燃えよサーバ RT@Allgreen76: 燃えよブログ RT@halcana: IT土方(ひじかた)
  5. ぐぬぬ持っていく服が決まらないし手土産も何にするか検討つかないし
  6. 向こうで使う大きめのバッグ 手持ちから選ぼうにも目移りがw
  7. 沖縄行ったときに買ったショッパーも休眠状態なんですが、さてこれをどう使う?
  8. 一張羅のヴィヴィアンタムにバッグがガルシアマルケスというトンチキな組み合わせ。
  9. それをカバーするためにAVIREX製M-56のレプリカを上に着る。職務質問されそうなレベル
  10. でも地元じゃ(ry
  11. 旅行にしわが寄らない服は必須条件と
  12. でも自分の着る服のセンスに我ながら目を疑う時があるw でもそのおかげで回数は少ないながらもナンパ除けという効果がw
  13. その沖縄で買ったショッパーは縦横50cmはゆうに突破し幅は10cmあまり。これひとつで2泊の旅行なら余裕と思われる
  14. 土曜なら恵比寿とか渋谷とかで待ち合わせだろうか>山種行き
  15. 知ってた?2011年度は今日で終わるんよ?
  16. 明日はエイプリルフールネタつぶやけるか分からないので早めにw RT@nns_blackhand: 早くもエイプリルフールktkr RT@hatsuyuki0713 知ってた?2011年度は今日で終わるんよ?
  17. DMる
  18. ひとまず荷造りおわた。足りない物が出てくればユニクロも100均もアメ横もヨドバシもあるから問題ないな
  19. ミーツリージョナル別冊も入れておくw あたらしい下町と手みやげ本とひとりめし本。
  20. 北斎は今回入ってなかったんだ。ごめんちゃい
  21. その後神谷バーか、ここか→ ぐるなび - 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ・ビアーバー 恵比寿店 http://r.gnavi.co.jp/g010822/#gnavi
  22. 新宿だとベルクがあるけどスタンディングだったっけ
  23. 久々にデスクトップ立ち上げたらキーボードが上手く打てなくなったw
  24. 次の懸案は手土産か……
  25. ル・ピノーの焼き菓子には大阪ゆかりの地名が付いてる(まめ
  26. たくさん買って分け分けしてもらうか
  27. なう
  28. バスの時間までネットカフェで時間をつぶすことに決めたなう
  29. 何とか手土産きまったけれど取り合わせが我ながら変だと思うw
  30. 料理をなさる方にはイグレックプリュスのブレンド塩。先着4名さまにグラモウディーズのマカロン、イグレックプリュスでサブレ1種類づつ。
  31. ものすごく久しぶりにPCからついっぷる開けたw
  32. げえ東京ひとりめしの続刊出てたんかい!
  33. ひとりめし第1弾なら持ってきてるのに……orz
  34. なう:ヒグチ薬局の歌 ほほ、ぽんぽん痛い、頭が痛い、それはお困りでしょう
  35. なう:浪曲子守唄
  36. メモ:ペットボトルの水 爪切り やわらかティッシュ 
  37. あ、ハンドタオルもだ
  38. 発車した
  39. となりにいたお兄さんが空いた席に移動していった。ふとましくて邪魔してごめんね
  40. ぎゃー買った水乗り場に忘れてきた
  41. いいや次のSAで買うか
  42. スーダラ大伝説2回目完走

Powered by t2b

0 件のコメント: