2011/04/23

from Twitter 2011-04-22

  1. すやの栗きんとんいうたら高級品だで滅多に口に入らないべ(おら比) RT@nukomiti:@maiduru_7ya 一度は行きたい名店ですなあ。でもね、日帰りだしなあ。
  2. ところで飛騨と中津川ってものすごく距離あいてるんだけ
  3. http://suya-honke.co.jp/kisetsu12.html おいしそうだなあ……
  4. そうそうこれだおw みなみ子宝温泉駅RT@jyurisu:@hatsuyuki0713@nukomiti ここですかね?名前すごいなww→http://p.tl/Kezf
  5. その昔福島空港を福島市内にあると思っていて、実際空港を使ったときに市内まで出るだけで疲れはててしまったことなら(須賀川市なのねん)
  6. むく
  7. 【速報】歯医者終了のおしらせ 来月掃除に行くんですけどね
  8. 服にあいた穴を直す作業? RT@nareane: ・・・引継ぎって何?www
  9. とかぁくこの世は無責任♫
  10. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 【実はまだ再生回数を見てない】
  11. 調子にのって焼きそばと揚げしゅうまいの中華ソースと生春巻き買ってしもうた。明日の朝のおかずに回すのどれにしようか
  12. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin' - 植木等
  13. 上杉さんのあの爆裂ぶりはパトロン探しの気がしている。おやこんな時間に
  14. 今日は自宅と駅と2往復か
  15. ぐぷー
  16. 和禿の商売はちっこいとあれほど言ってきたことが証明されたようだな(数えるくらいしか言ってない
  17. シャネルからのお知らせがきていた
  18. チャンスから限定でジェルとパウダーがでるんですって。
  19. でもおらは5番とココだ(キリッ
  20. ところてアリュールの最初のコンセプト「人それぞれ違う香り立ち」はどこに行ったのかw 最初期のリチャージャブルフレグランス持ってた
  21. 案外使わなかったガーデニアとかいただきものだが勿体無くて使えない22番とか
  22. だいたいおらはボトルの形フェチ的なところがあって、部屋のインテリアとして並べて悦に入ってるタイプ。
  23. ヒプノティックプワゾン持ってんねんでどやぁみたいな。そう言えば青いボトルのプワゾンまだ売ってたっけか
  24. この色はおらには似合わないか(しょぼん
  25. 買う買わないは別としてカウンターで一緒にきゃっほいしてくれる人おらんかなw(迷惑です
  26. 昨日買ったSUQQEのリップの艶だしに使えそうな
  27. ただコーラルやオレンジ系の色を使うと肌のトーンが一段落ちるのが難点

Powered by t2b

0 件のコメント: