2011/04/27

from Twitter 2011-04-26

  1. TOKIOのほうの生の歌をライブで聴いたけどそんなに悪くはなかったw RT@Stormbricht: お前の船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけお前が消えて喜ぶ者にお前の船を漕がせるなに~って歌詞がすげえ好み、ただ中島みゆき氏が歌った方が好みw
  2. ヲチャが育てた(キリッRT@mikan_kisyu: 梶川ゆきこ、本物の逸材だな。
  3. 実名がどうのこうのという前から絡んで逆ギレされたりしたけどね>梶川さん
  4. 4月にはいってぽんぽんぺいんが続いて、今朝はづつうで目覚めたおらも、ほ(ry
  5. あーそうだ今週は明日だけやすみなんだった。GWはだいたい机に座って電話を取るだけの簡単なお仕事だ
  6. オムライス食べても食べなくてもめこりきには関係ない(爆弾投下
  7. カレーは飲み物とスーパーモデルあたりが言ってくれないもんか。
  8. TLがロールケーキ…
  9. おらの原点はヤマザキのスイスロール
  10. 最近グリル一平以外のオムライスを食べてないことに気がつく。あそこのレッドソースと苦いデミグラスは麻薬の域である。一度味わっていただきたいもんだ。
  11. 卵薄焼き派にも朗報の半個分しか使わない、ごはんが透けて見えるくらいの薄さ
  12. おだいじにRT@slattern: 弁慶じゃなかった。足首の上くらいだ。ポッコリ腫れとる。痛いやないの!
  13. 記事を書いた奴の頭がアレRT@Stormbricht: 世の中には一定数のアレな人が居るってバッチャンが言ってたRT@nakamukae: なんで女性に対して「バカであれ」「意地汚くあれ」「下劣に生きよ」ってメッセージを発信し続けてる女性向け媒体が一定数存在し得るんだろう?
  14. 女性誌は消費とエッチしか教えないとばっちゃが言ってた
  15. そして彼も自分が誰と戦ってるのかわかってらっしゃらないようだな。RTしてるわりに
  16. 東電たたきの大半は自分自身と戦っていそう。自分の中の肥大する恐怖心と。それを東電に転嫁してるだけ
  17. ブレーブス坊やのアイコンで爆発するクラスタをみねばならんと思うと軽く鬱
  18. オムライス食べられない女子にオムそばを食すことを強要するものである
  19. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 【定期Post】
  20. つけてみそかけてみそRT@hummingbirdtako: 塩胡椒でも醤油でもケチャップでも平気だか八丁味噌は無謀! RT@Nazrin_M: で、目玉焼きには何をかけたら良いの?
  21. http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000740/dtlmap/ 実はまだ行ったことがないけれど、三宮界隈では超有名な
  22. .@kikumando@cio_lunacy おいちそう……薄焼き玉子派だけどたべたい……
  23. はつゆき「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ~」…反応は⇒「キャラが違う」「キャラが違う」「キャラが違う」「これはひどい」「これはひどい」 http://shindanmaker.com/113645 まさか診断でも言われるとは
  24. はつゆきの女子力はありません。ていうか女子じゃありません。 http://shindanmaker.com/58122 おらはインスマス(何
  25. 今日友人からとらやの羊羹を送ってもらった。夜の梅と阿波の風。
  26. 夜の梅とおもかげとはちみつと空の旅はいただきものでもぐもぐさせてもらったが阿波の風は初めてw
  27. http://www.toraya-group.co.jp/products/pro02/pro02_003.html ほほうw
  28. おー新緑もいただいたっけ。小型が食べやすくてよいw
  29. 竹皮包みのでいただいたので……ぎゃーこんないいものを><

Powered by t2b

0 件のコメント: