2011/04/07

from Twitter 2011-04-06

  1. いいじゃんおめえらどんどんユニ着ろよ。7番がなんだって? いいじゃねえのそんなの(酒は入ってません
  2. HAHAHA進藤戸叶日高の流れでオリをDisるんなら近鉄の(ry
  3. あの人は東都のヒーローで鳴物入りで入団して、その前がかの方。当時どうだったんだろうねえとか。
  4. おら昔話モードに入ると同時に自爆モードにも入りますから。
  5. http://www.mizunasu.co.jp/lineup/red.html 赤しば漬けだけど、酸味が程よくてきゅうりが大きくて歯ごたえがあってうまいお
  6. まあ、返答はないわなあ。へたすると相手の意見の完全否定だし
  7. 明日のお昼どこしよ。久しぶりにグリル一平でオムライスたべたいな
  8. |ω`)つhttp://togetter.com/li/117329 RT@sumire_unipro: そういやうちの親が「電気製品のプラグは鼻の穴に挿しても動く」って幼い弟に言ったら弟が本当に実行したことあったな
  9. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 1日1回
  10. ほんでおらんちにあるのはリラックマのぬいぐるみ…
  11. 王子公園の桜満開なのかー。どうしよう撮りに行こうかなあ。
  12. アヒルちゃんと桜……うひひ
  13. サンプルでもらったディオールの美白ラインの化粧水使ってたらだいぶん白くなってきてたらしく、首の色とファンデーションの境目がぼーんと分かれてしまいあわててぼかすなど。
  14. おそらくゲランで一番薄い色のはずなのに……
  15. 黙って通報でよくねw RT@kurage313: ぶっちゃけ反応してしまったことに敗北感はある
  16. こんなどキチガイの発言RTするなようww
  17. 思わすリプしてもうたやないかあw
  18. 帰ったらステイタスのURLつけて通報しますかね。
  19. 世におQの種は尽きまじとな RT@ma_china: OQはいずれ燃え尽きる_30年後かもしらんけど_
  20. 三宮なう。ちょっと待てその無所属はな候補が掲示板見ただけで一人いる。
  21. 平木のおばちゃんは今回危ないかもね___
  22. ほほ。チェック要 http://p.twipple.jp/ZuYND
  23. 冷やし中華じゃないほうだけどね
  24. ほほう。 QT@maiduru_7ya:@hatsuyuki0713 無党派と言いながら、赤いウインドブレーカーを着て辻達している候補者とそのグループは某国の某政権与党系っぽい。 (オラ調べ)
  25. おらの地元にゃ辻立ちはいないw
  26. 大丸の入口すぐでターラブランカの職人さんがストール刺繍の実演してて、ほちいなと思い値札をみたら諭吉さんが10枚あまり飛ぶことが判明
  27. シルクのワンピはお手軽なのに
  28. |ー ̄) QT@maiduru_7ya:@hatsuyuki0713 で、どっかの政党が震災後に防災服を頼んだ話があったなぁと思うのと、今回の赤いウインドブレーカーを見たりすると、あの人達は制服フェチ?(ヲイ
  29. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等【定期post】
  30. ダージリンとアヒルちゃん。 http://p.twipple.jp/DhkvT
  31. 着ればいいじゃない(まりー RT@nareane: あー、もう四月だし紗の羽織が着られる季節よねー、着物きたぁぁぁぁぁぁい><
  32. 視線の先には(ケーニヒスクローネ) http://p.twipple.jp/vgWvX
  33. つらつらアヒルちゃんの価格を調べてたらUKアマゾンでも買えるのが判明。
  34. 地震のとき部屋の片付けがふた月くらいかかったのを思い出したお… QT@nareane:@hatsuyuki0713 その前に被災したままのオラの部屋を片付けないと、箪笥の引出しが開かないと言う罠がwww
  35. 結局王子公園には寄れず。日を改めた大川のほう行くかね。
  36. #NowPlaying 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  37. ちらり http://p.twipple.jp/LVpKK
  38. 衝動買いだよバカヤロー
  39. 神戸に行くとやはりグラモウディーズに寄ってしまう悲しい性なり
  40. 定番はカシスバイオレット、ダブルエスプレッソ、シルキートウフ。今日はシシリアンピスタチオも追加。
  41. 給料入ったら梅田のほうをチェックする。そういえば表しっとりがイタリア製法だっけ
  42. 機会があったらピエールエルメのそれと食べ比べがよいかもw
  43. 365日三食うどんでも生きていけるみかん県純血種のおらがここに
  44. さっきうpしたスチームクリームの無地缶を買ってうちのアヒルちゃんの写真を プリントしたいw
  45. 予告inと警視庁サイバー犯罪の部署とダブルで通報しようと思うがどんなもんだろ
  46. #NowPlaying 大冒険マーチ - クレイジーキャッツ これもスーダラ大伝説に加えるべきだったと思うの
  47. ねたみそねみよしみわたみとな
  48. 阪神のときもさんざん地元の行政がたたかれて復興にはとてつもない時間がかかるって言われてたけど。
  49. 地元の桜 http://p.twipple.jp/PGLyP
  50. きみ、だあれ? http://p.twipple.jp/eYMZK
  51. 神戸そごうの販売ブースで缶とアヒルちゃんと揃い踏みさせてた程度にはアレ
  52. あたらしいきょうだいですw QT@cio_lunacy: きゃわゆい(*´∀`) QT@hatsuyuki0713: きみ、だあれ? http://p.twipple.jp/eYMZK
  53. なかまたち http://p.twipple.jp/mYKcS
  54. 使うのもったいなくなってきたw限定缶だしw QT@ago_dashi: いやん、思わず多段QT。QT@cio_lunacy: きゃわゆい(*´∀`) QT@hatsuyuki0713: きみ、だあれ? http://p.twipple.jp/eYMZK
  55. ぱんだと一緒
  56. 上野公園入口の桜。パンダ公開の初日でした http://p.twipple.jp/BfhME
  57. 自己満足したいだけですよ RT@seijikisha: 反原発デモで高円寺で吠えても、被災者は喜ぶのか?自己満足だべ。RT@roko112誰も津波の高さを予測できなかった。誰かを責める前に、救援が最優先RT@11masaya:@roko112
  58. キリッ http://p.twipple.jp/JgPJw
  59. (彼はおらがおらだと気づいているだろうか)
  60. アマゾンUKでアヒルちゃんが4ポンドあまり。某所での手数料が525円……
  61. とりあえず見積もり依頼をしておいた。在庫数は2桁ちょっとか
  62. 5ポンドでだいたい700円だから少しそれより安い(4.99ポンド)
  63. カラーのアヒルちゃんがいないのが残念。今日その話を友人にしたら「じゃあピンクはパリ帰りのおねえさまで青はメキシコ帰り」そこはやっぱりブラジルか。
  64. TOLOのHP見てもアヒルちゃんの項目がないもんでな。
  65. http://p.twipple.jp/xy3eF
  66. パンダの頭に乗っかってみた http://p.twipple.jp/xy3eF
  67. はつゆきをひらがな五文字で例えると【か ん ち が い】 http://shindanmaker.com/105980 ひひひ
  68. 角度によってはぱっくり http://p.twipple.jp/49zHc
  69. こういうときは動画のスキルがほしいおw QT@cio_lunacy: これは良い登頂(*´∀`) QT@hatsuyuki0713: パンダの頭に乗っかってみた http://p.twipple.jp/xy3eF
  70. きゅう http://p.twipple.jp/xWmCw
  71. はつゆきのパーツごとのお値段は…顔: 17800円、体: 9980円、、頭脳: 5000円、、声: 105円、心: 39円 です。 http://shindanmaker.com/20553 はいはいたたき売りたたき売り
  72. #NowPlaying 新二十一世紀音頭 - 植木等 1ドル1えん!
  73. うーむアヒルちゃんと桜の写真がどうにも露出オーバーだ。明日時間ができたらもう一回撮りに行こうかな
  74. パンチつながりで岩波文庫の素描集「19世紀のロンドン」読んだ。
  75. 一言で感想を言えば「さすが変態紳士の集まり」。
  76. 世の中の30代女性が自分を若く見せようとしすぎてるってそれどこの平行世界?
  77. とか言いながら自分も着る服の方向性をたてられずにいるわけですけども。

Powered by t2b

0 件のコメント: