2011/04/21

from Twitter 2011-04-20

  1. ツイッターが動物園だったら、はつゆきは『アイドル的存在のゾウ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 なぜおらの動物占いの結果を知っている
  2. 八ツ橋は西尾だよねーRT@nukomiti: うん。先日の京都聖蹟巡拝旅行のお土産なんだ。京都府下の組でも何故か最後は洛外のおたべ山科店でお買い物。代理店が平安観光だから仕方が無いよね。旅行会社かませるとこうなっちゃうんだ。
  3. おらんちは真言宗だから親鸞展行ってもいいやらなどとかんがえつつ、当面は大阪でやってる歌川国芳展の前後期完全制覇狙い
  4. 夏が近くなったら西尾のあんなまに ももとラムネが出るおRT@mikan_kisyu:@hatsuyuki0713@nukomiti 生八つ橋食いたい。
  5. あらおやすみか。おらも、ねないと
  6. 国芳は生誕150年ですからな
  7. もさもさり
  8. マルコリーニの75%ガーナもぐもぐ 甘くないけどw 酸味と苦味がほぼ半々の味わい
  9. 西宮のブラザーズ3は阪神でも買えるんだぜ? バウムクーヘン美味しそうw
  10. トリニダードドバゴ75%なう。ベリーのようなとろんとした甘味。やっぱりおらが一番好きなカカオのことだけはあるw
  11. 気持ちは分かるがキーキー言いすぎだぞやま師。
  12. まあ言ってもとどかんわけですがね
  13. わかりやすい敵がいるってほんとは幸せなことなのかもね
  14. http://twitter.com/barevs/status/60647526788898816 ショップの表記もせめて新旧併記にすれば分かりやすかったなと。阪急側のほうは分かる人には分かるけど、野球ファンの中心の世代だと分からん人も多いと思うが……
  15. こういう書き方にしないで非公式RTデすればいいのかもだけど反応が来ないからねw
  16. 自分が正しいと言うつもりはまったくないのだけど、昔を知ってるぶん知らない人を下に見がちというか。
  17. でもさあおらフォロー外されるほどひどいこと言ったかなあ。
  18. というかやっぱりまずいと思ったら削除はしますがな。
  19. 誤字脱字がひどくない限りは発言を削除しない、という姿勢は堅持したいですからな。論旨がブレてると言わせない為に
  20. ……受け取る側をねじ伏せるのか、てな感じ
  21. まあまあ、もうどうにもならないことですわなw
  22. いやー昨日ね野菜生活100クリアブレンドの梅+ライム・ジンジャー買ったんすけど。こうなんか無駄に爽やかな風味で肝心の梅の味を感じないw
  23. まあ買ってみてちょwRT@syogakusya: あれ買ったんか。結局美味いの? RT@hatsuyuki0713:いやー昨日ね野菜生活100クリアブレンドの梅+ライム・ジンジャー買ったんすけど。こうなんか無駄に爽やかな風味で肝心の梅の味を感じないw .
  24. 一緒にサッポロの純水仕立てはっさくも買ったんだけど……はっさく???
  25. なにごとも冒険です(キリ RT@syogakusya: 結局冒険するのか RT@hatsuyuki0713:まあ買ってみてちょw
  26. そしてぐびぐび ……HAHAHA
  27. 口直しに http://blog.levi.jp/archives/store-limited/levis-made-in-the-usa.html うっそー限定生産に変わったんかアメリカ製!
  28. おらが学生のときなんかアメリカ製の501が7000円くらいで買えたのに……!
  29. アメリカ製のレッドタブは他の国よりちょっと小さめで、それがとても気に入っていたんだw
  30. まだボーイフレンドデニムの潮流が続いているらしい。ぶかぶかにロールアップ属性がくっついてるのか。ロールアップでものすごい危険なんだけどなあ……
  31. そういえばバギーをロールアップってえらく短期間で消えちゃったな。あれは見た目どうつくろっても
  32. 農作業中みたいな感じだったもんなw
  33. うむ次これ買おうw #LEVIS_ESHOP http://t.co/qUlrWxk
  34. クリスタルボールはエドウィンとコラボしてるから実質不可能と思うけどリーバイスともやってくれないかなw
  35. http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/brandlist.jsp おお、明太子は福太郎が入ってるのか。実はやまやより好みw グランアルチザンではホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ気になる。
  36. あ、間違った竹流し水羊羹は若菜屋だったっけか。笹屋伊織ってもっと何か有名なのがあったはず……orz
  37. ピエールエルメとジャンポールエヴァンは今年いただいたからwRT@syogakusya: 明日行ってみる RT@hatsuyuki0713:おお、明太子は福太郎が入ってるのか。実はやまやより好みw グランアルチザンではホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ気になる。 .
  38. うむw 新宿伊勢丹はぽこたんがかなり詳しかったおwRT@syogakusya: まあ夏になんか出るんでしょ?夏に行ってみりゃ分かる RT@hatsuyuki0713:あ、間違った竹流し水羊羹は若菜屋だったっけか。笹屋伊織ってもっと何か有名なのがあったはず……orz .
  39. そうだ、思い出した!俵屋吉富だ! 節分の時期には於多福というそら豆をかたどったお菓子を出すところ。
  40. |ω`) 東京と新宿行けばいいじゃない RT@syogakusya: まあ明日は貴重な平日休みなので東京駅にアイス食いに行くって選択肢もあるんだが
  41. 伊勢丹には入ってない>俵屋吉富 RT@syogakusya: 節分かい。来年までお預けだな RT@hatsuyuki0713:そうだ、思い出した!俵屋吉富だ! 節分の時期には於多福というそら豆をかたどったお菓子を出すところ。
  42. 伊勢丹のHPでは更新されてないけど、アンリ・ルルーの後にノワドゥブールというフィナンシェのお店が入ったって。うーんうーん
  43. 新宿高島屋と池袋西武にあるお。京都だと茶ろんたわらや(小川店)限定のコーヒーシュガーがあったり RT@hatsuyuki0713: 伊勢丹には入ってない>俵屋吉富 RT@syogakusya: 節分かい。来年までお預けだな
  44. 仙太郎の話しを少し。いちおしはみなづき、わらびもち。京都大丸限定でみたらし団子あり。
  45. お昼は大丸でイノダコーヒ RT@syogakusya: こいつ見ると明日は東京駅方面かなーとか思ってしまう。マルコリーニのジェラートもあるし RT@hatsuyuki0713:|ω`)つhttp://bit.ly/eQrnLG
  46. デサートにはラムロックさいきょうひゃっほー
  47. 京都おこしのさいはぜひ本店に行っとくれやす。アップルパイすごくおいしいお RT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 うおー。このいかにも「定番」な感じの品ぞろえがたまらない…
  48. コーヒー飴もあるんだけどけっこう濃くてお好きな方にはたまらんかと。おらはどっちかといったら紅茶飴派。
  49. 一人芝居の初歩の初歩だったなあと懐かしく思い出すw RT@syukujo311: 教科書には走れメロスよりも駆け込み訴えの方載せようぜー。そうして幾人もの女子中学生を腐った世界へと叩き落とすのだ!
  50. なぜか三枝師匠の顔が浮かぶw RT@tmp_ossan:@hatsuyuki0713 創作落語で走れメロスとか面白いかも

Powered by t2b

0 件のコメント: