2011/04/20

from Twitter 2011-04-19

  1. 世界を回してるのは英語で大航海時代を回したのも白人だったっつーの。おらたちが世界の海を股にかけてたらカラードの定義は今ごろひっくりかえっていましたがな。何でも先にやったもん勝ちやねん。
  2. http://twitter.com/G_D_Greenberg/status/60025962770862080 と公式RT出回ってきた発言に対してこんなふうに思うおらである
  3. 世界史のイロハからやり直せ、な!
  4. とハイロウズまでDisるいきおいの発言w
  5. こういうあたりのメッセージ性が強い音楽嫌いじゃなかったのに。ソウルフラワーユニオンとかCD買わないまでも聴いていたのにいまじゃもうだめだ。
  6. とはいえだいすきなクレイジーだって時代の鏡みたいな音楽だしフレーズを咀嚼したらかなりブラックな歌なのに、すんなり耳に入るこの違いは何なんだ
  7. おまけに日ノ本等さんは全学連の指導者で万能選手で人気者だっつーのw
  8. アッと驚く為五郎にいたっては親に向ってナンセンスと言い続けてデモで見初めた娘がナンセンスの種を持ってて子どもができたらナンセンス。もう何がなんだか分からないw
  9. 悲しきぼやきだと男が一生賭けて愛する女がいないと嘆き、女は一生賭けて尽くす男がいないとわめく。あらー今もあんまり変わらないよね?
  10. 復刻フラッグもオリックスが出してるんだぜ、などとすべてをぶち壊す発言をしてみる。ああそうさレプリカユニだってほしいけど買えるものがねえんだよ!!(´;ω;`)
  11. オリに金を落としたくないじゃあんまりにもダブルスタンダードじゃござんせん?(なぜこんな口調
  12. 人外非道と聞いて呼ばれた気がした。
  13. 1時間半で終わらせて後片付け RT@kurage313: 問い:がんばれば1時間で終わる仕事があります。終業時間まではあと2時間あります。さて、どうすればいいでしょう。
  14. ああこれが80年代の復刻だったら(ぐだぐだ) 今回の復刻ユニに8番ないみたいだし(ぐでんぐでん
  15. 近鉄の復刻ユニが出たら何番買おうかな(現実逃避)
  16. 戦わなきゃ、現実と!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  17. わりと破滅型な性格。
  18. ポスターの一部アップ。
  19. ミリの息子て将来自衛隊に入ると言ってるらしいけど、親子で北朝鮮に渡航してたんだっけ
  20. SUQQUEにファンデーションのサンプルもらいに行ってみる。雨だから仕方ないにせよ、かなり小汚い格好でおねいさんを試してみるw
  21. ほしい人いる?
  22. ふむファンデーションののりは悪くない。そしていつもいろんなところで言われる「やっぱり一番薄い色ですねー」
  23. 保湿ミストがばんばん入るくらいには乾燥肌
  24. そして化粧品が40代向けになり年相応になってきたのねと納得し難い今日この頃。
  25. とりあえずいま使ってるのがあと3~4回でなくなるからまた買いに行こう。美白という点ではディオールもすごいけどな。
  26. あう、来月ディオールのイベント冷やかすのにこんなことでいいんだろうかw
  27. 個人的にはツヤのあるコーラルのリップが買えてよかった。
  28. シャネルのルージュノワールが流行った頃にはばんばん使って周りからドン引きされた。若かったからw
  29. それでもこの間のオフ会でお会いした皆さんからすればだいぶハデで怖いと(ry
  30. トリーバーチのいいところ探し
  31. よみうりテレビwwwm
  32. まあten!は雑食な番組ですからな。
  33. シャネルで何かあったのか警備のおぢさんとおねえさんがやりとりしてた
  34. うーむ、点が入らんなあ
  35. 【用法用量に気をつけて正しく使用しましょう】ダブルスタンダード
  36. お互い狭量になったのかおらが予想外にココロのやらかいところをめった刺しにしてるのか
  37. そんなに都知事が嫌なら引越しなさればとしか言えない発言が回ってきてアレなお気持ち。大阪もいいとこやでー
  38. ハシゲとならだいぶ親和性が高そうなお方だおRT@mikan_kisyu:@hatsuyuki0713 ハシゲ(´・ω・`)
  39. あんまり周りも宮城復興の希望を鷲に過剰に押しつけてほしくないなと思ったりする。彼らのやることを静かに見守ることのほうが大事な気がしてきた。蛇足ながら日本のスポーツマスコミをヘイトしている側からの発言なので、文句言われたとしても好き嫌いとしか言えないわけで。
  40. おらのネットのキャラってお花畑を刈り取る残酷なおとな、かもしれん
  41. ドアの上になんかついてる?RT@br117: わからん件 RT fujiwara317: 性別分からない人にこの画像見せて、笑ったら男 笑わなかったら女 http://fotolog.cc/t4mnt1y
  42. ぎゃー最終回で7点差はきついわー
  43. いや小池先生、東方には物語性もキャラクター性もちゃんとありますがな
  44. やめてそれ我が社の日常風景 RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713
  45. 新華社通信の報道がでたとたんか。わかりやすいw
  46. 梅霞という色だって
  47. やっとこさヘレナルビンスタインのチーク用のブラシが買えたw
  48. 売り場ではおねえさんはだいたいピンクのチークを選んでくれるんだがそれ以外の色でこうなんかはまるのないかなあ
  49. こんなのも持ってはいるんだが
  50. あーこれ用のブラシ買うの忘れてたぁ
  51. はつゆきは実は『甘えん坊』です。 http://shindanmaker.com/106706#honsho ( ゚∀゚)・∵.

Powered by t2b

0 件のコメント: