2011/04/18

from Twitter 2011-04-17

  1. なにかみてる
  2. あんまり綺麗に取れてないけど王子公園の桜を
  3. こっちでも速報出たけど5弱?
  4. 夜景撮影がほんとに苦手なのよw
  5. アヒルちゃんがいると風景写真も案外面白くなるなと勝手に思っている
  6. 前のブレブレやないかw だが削除はしないw
  7. 昨日は大川でレガッタ大会をやっててね
  8. はつゆきが書くラノベは『人魚である主人公と、バニーガールが、賢者の石欲しさに地獄の魔物と戦う、サイバーSF』です。 http://shindanmaker.com/44945#lightnovelist 助っ人に無責任せんちょでも呼ぶか?w
  9. 今日の はつゆき は『(`・ω・´)シャキーン』です。 http://shindanmaker.com/44944#shobon_today
  10. しかも今年は震災の影響で造幣局の桜の通り抜けもライトアップしないのよ。今年は夜桜をもう一度撮る機会がなくなりそうな
  11. あー嵐電の桜並木ももう終わりかなあorz
  12. 夜桜電車→http://youtu.be/Do55HEeSAbk
  13. 今年の夜桜電車 http://youtu.be/3SA9kFvPfkI
  14. 仁和寺の御室桜はそろそろ満開になるらしいがぽんぽんぺいんが怖い
  15. 読めば読むほどおばちゃんがフンガーしてるのがよく分かるけどw ほんとに馬鹿だよなあw
  16. この間えげれす密林からTOLOアヒルちゃんの輸入代行してもらおうと思って見積もり申し出たけどだめって話をしたんだが「他のサイトであれば」的文言がメールについていた。あんたんとこでだめなら他のサイトもだめなんじゃないの?と思ったりw
  17. ♪泣かなーいーで
  18. なのでまたぷかぷかしていた所でレプリカ販売があれば並ぶのがいちばん早いと思われる

Powered by t2b

0 件のコメント: