2011/04/19

from Twitter 2011-04-18

  1. 鷲も強くなりたかったから仙さん呼んだんでねえか?とか。田尾であかんノムさんでうまくいかん、ブラウンでも然り。俺達の理想の鷲は弱くてもいいから自分の思い通りにコメント出来る指揮官が良かったってことなんかい? 真夜中で文脈ぐちゃぐちゃですまん。TLで見る限りではファンもゆるいなあとw
  2. うちんとこはどんでんの引きの弱さからもう既にネタチームじゃないのという感じだから人のことは言えないw
  3. 鷲を踏み台にというならそれ以前の竜と虎にとても失礼だと思うのよ?
  4. よく夢を売る商売と言うけど、売る=対価が必要ですからね。
  5. 彼らと私はもう別の道なんだなあとか、寂しくもあるが仕方ないね。
  6. わりと遠慮無くツイッターでもリアルでもつながっていた人の前で色んなこと発言してるけど、わりととつくところにいくばくかは配慮してる所があると思ってくれればwわー自己弁護だらけw
  7. フォローはずされる=お前の発言聞きたくねえというのだろうけど、もうちょっと議論できたらよかったなあ。ヲタはヲタどうし刺すか刺されるかやりたかったw
  8. ●RECRT@IngaSakimori: 眠れんw まあ昼間に消化不良だったからなあ…ちょっとシャワーでも浴びるか
  9. そういえばツイッターで議論するのは向いてないからやる気はないってだいぶ昔に発言したんだったかw さっきの発言も議論といわずやりとりといえばよかったwもうおらったらブレまくってるw
  10. |ω`)<ねないこ
  11. |ω`)<だ
  12. |ω`)<れ
  13. |ω`)<だーRT@plummet:@hatsuyuki0713 |Д゚) だ
  14. そうそうこの間買ったローソンのBABBIコラボ、フランボワーズとピスタチオのロールケーキだけど純生クリームが好きな人にはおすすめしたいと思う。おらは苦手だから……
  15. 次はこちらのロールケーキを食べたいな。真ん中にどーんとクリームがあるのはつい持て余してしまうのでw http://www.babbi.jp/chocolate/rollcake/index.html
  16. 今度大阪にできるLucuaのポンイトカードに入会した。内覧会は先着5万名だとw どれだけ集めるんだw
  17. 入会したのは3月頭くらいで招待状は4月下旬にお送りしますとおねえさんから案内されたんだけども。
  18. そうかスープストックトーキョーも大阪進出か!やったぞー!地下が朝早く開くのなら朝御飯にできるー!!
  19. 金は持ってないけど売り場しばくのだいすきな大阪のおばちゃんフルスロットル全開である
  20. 入会した人一人づつで5万人なのか同伴おKでいくのか、わからんな
  21. むくり
  22. 春限定の壁紙
  23. わーwRT@nareane:@hatsuyuki0713 ビンゴw http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/17/p6_0003971020.shtml 多分、みんな髪切らされたな、どこの体育会系www
  24. |ω`) 知ってたよ? RT@nareane: ・・・「泣いて良いよ」もあるんだけどなwww
  25. |彡
  26. あーなんか持病再発の予感。
  27. 仕事じたいは苦じゃないのに体がいうこと聞かない
  28. 相手側にごねられた
  29. お礼広告に噛み付いてる人の意図がよくわからん。たた台湾赤十字が義援金がめてるという情報があるだけに真相がわかってからでも遅くないとおもうんだけど。いやそれじゃ遅いってか。
  30. 楽しみを邪魔するなが答えっていうのは隙がありすぎゃしない?
  31. たた件の人は反対のための反対って感じがしてこれまた。
  32. 義援金がめた話の真相はどうなんでしょなRT@Stormbricht: 日台間に緊張感ねえ…何故か同じ口から中日融和って聞こえるのは気のせいか?w
  33. ああいうのは先に切れたほうが負けだなw
  34. 日本と台湾の緊張ってどこから出てきたw
  35. 関西では件のような人をいっちょかみのいちびりと呼ぶ はず
  36. 一つの船に24人の船長がおるとな@nns_blackhand
  37. アイブロウのレフィル一つ買うのに2つもアイシャドウがくっついてきた… でもなヴィセ使い勝手ええねんぞ
  38. 正しくは衝動買い。
  39. ボヘミアンラプソディを歌う下士官も何人か(某動画よりRT@nns_blackhand: あと、車掌とパイロットと経理部長と軍曹と殿様(がそれぞれ複数名)。 RT@hatsuyuki0713 一つの船に24人の船長がおるとな
  40. つ「ノルマがなんぼのもんじゃい」的思考転換RT@kurage313: ツレ、明日就労訓練で名刺作るんだけども、「前より数をこなさなくちゃ」という強迫概念で苦しんでるっぽい。その強迫概念をコントロールするすべが見つからないと。困ったなぁ。
  41. この前これだけできた、次はこれ以上つくれるマジあたしかっこいいって考えられたらだいぶ楽とな
  42. そのうちなんとかなるだろう。は案外大切ねとこの年になって思う。おらも軽度ではあるが拘りが強過ぎてさらにひとこと多くて(ry
  43. 顔から太り顔から痩せる
  44. 腹と二の腕の肉は残り続ける
  45. おらの場合逆なんだお……RT@syogakusya: 顔って一番最後じゃね? RT@hatsuyuki0713:顔から太り顔から痩せる .
  46. まぶたのむくみが取れる、法令線が若干目立たなくなる、頬の線がシャープになる
  47. やっぱり毎日コントレックス習慣復活させるべきだった。だいぶんさぼってたもんな
  48. いわゆる水太り やかましいわ!w RT@syogakusya: それも個性か RT@hatsuyuki0713:おらの場合逆なんだお……RT@syogakusya: 顔って一番最後じゃね? RT@hatsuyuki0713:顔から太り顔から痩せる . .
  49. わーアイブロウの色買い間違ったwいつもグレー系なのにブラウン買うとるww

Powered by t2b

0 件のコメント: