2011/04/28

from Twitter 2011-04-27

  1. メジロ牧場解散が地味にショックだ。(´;ω;`)
  2. 右手首の上をひねるという離れ技
  3. ぴちっという音聞こえたし
  4. #nowplaying 麦と兵隊 - 植木等
  5. 植木さんはもう一つ軍歌を手がけてたけど何だったか思い出せないw
  6. Newsゆうで二木が通常運転なう
  7. あべのキューズモールなう
  8. でかいのうヤス
  9. 成城石井広っ!
  10. やったー!阿倍野にコメダができてる!シロノワール食べられる!
  11. 企業コラボTシャツ、一の蔵がでてる。
  12. モールの中がいもばの圏外だた。
  13. 正規品とボトラーズが棚に乗ってるのはある意味壮観な成城石井の洋酒売り場。
  14. ボトラーズはWMとGM。GMのポートエレンで諭吉さんがかるく2枚飛ぶ。
  15. タリスカー10年買って帰ろうかと思ったがまだいろいろあるもんな。
  16. で、結局カメヤのわさびドレッシングとざくろジュースを買って帰る。荷物的な意味で
  17. はn(ry RT@kurage313: 俺のツレのあだ名がヤス RT@hatsuyuki0713: でかいのうヤス
  18. 三菱エアコンのムーブアイは軍事技術の転用だよ、と
  19. #nowplaying FUN×4 - 植木等 誰かカバーしてるはずなんだが誰だっけ誰なんだあーーあー(叫
  20. さあ僕の顔(あんぱん RT@bouninng: 力が出ないよー
  21. さすがに最晩年の曲はかなり声出しがつらそうなのが伝わるなあ。ちくしょう、癌だったからなあ。
  22. |ω`)つ))ペチペチ RT@OilPalm_bot: ( ; ゚д゚)やめて! 教祖打たれ弱いんだから!
  23. 宇野の車にへこみか傷が発生してたとして、飛来物との衝突になるか対物事案になるか密かに注目しておこうw RT@tareyuu: 【速報】ベイス対中日戦、ブランコの場外ホームランによって宇野の車がヘディングの模様
  24. まーつまり単独事故として扱うか(保険使っても等級据え置きの対象)、ブランコ側に賠償請求するかどっちかということだな
  25. しかしこれが一般条件ではなく車対車限定の保険だとすれば、ガラス損害がないと保険は出ません
  26. とらやの羊羹おいちかた。でも濃いわー。うちは薄墨羊羹がデフォだもんでおそろしく濃い味に思えてしまうのだw
  27. ギャツビーのCMにホンダラ行進曲が使われておった……マンダムが金鳥化しておる……
  28. というか大阪発の会社のCMはどうしてあんなにはじけているのだらう
  29. マンダム=昔は丹頂といっての。丹頂チックとか丹頂ポマードとか出しておったんぢゃ
  30. http://video.google.com/videoplay?docid=-2671757996968195583# RT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 パルナス?
  31. ♪おとぎーのーくーにーのー ろーしあのー

Powered by t2b

0 件のコメント: