2011/04/15

from Twitter 2011-04-14

  1. ドイツのお菓子とな。地元なら甲子園のカーベカイザー、神戸のフロインドリーブがぱっと思い浮かぶ
  2. ああほんとにおらはだめなおんなだと思うよふけすぎ
  3. うわーっRT@plummet: ( ゚Д゚) アッ  RT@hatsuyuki0713: えっQT@V2ypPq9SqY:@hatsuyuki0713 え?女性だったの?
  4. 久々に焼き菓子の本をぱらぱらとしてたら盛岡の横澤パンが作ってるくるみのクッキーの紹介が出てた。http://www.yokosawapan.com/ 「私たちはパンの耳を残す人がきらいだ」とあるけどおいしいパンは耳も中もおいしいじゃないかよ
  5. おら山食ハニートースト派だおwシナモンシュガーは珈琲にも合うおRT@nonameagent:@hatsuyuki0713 「トーストの耳を先に食べる党」のわたくしとしては、パンの耳が美味しい事は何事にも優先される事です、シナモンシュガー万歳!
  6. ぴっかりさんがツイッターやっていた。フォローした。
  7. ピエール・マルコリーニで買った国別カカオ75%チョコのリボンを解いたが中身に手をつけるのがもったいないと思うくらいには貧乏性
  8. マダガスカルトニダードドバゴガーナマダガスカルジャワエクアドルそしてマルコリーニブレンド
  9. でも開けてしまったらかまずジャワを口にしてみた。……ぐわー深煎りのコーヒー豆みたい。苦いでもそれがいい。
  10. てかさーなんで関西に出店しないんだよう。今日開けたの甘くないし上げる人は選ぶかもだけどものすごい喜ばれそうでもあるお。
  11. ベッジュマン&バートンの茶葉まで通販開始だと!?
  12. そんなこと言う前にさっさと一緒に住めw RT@kurage313: まぁ、ツレが親に対して何かやって塀の向こうに行っちゃっても何年も待つ覚悟はあるけど。
  13. 週末に上京する友人にマルコリーニカフェの実況してもらおうかね。とほほ
  14. 【はつゆきさんがとことん優柔不断な理由】 = 食生活がおかしいから。 http://shindanmaker.com/109923 えーなんでー

Powered by t2b

0 件のコメント: