2011/04/04

from Twitter 2011-04-03

  1. よりによってこんな時期の上京だったんで手土産選びも感覚が狂ってうまいこと手に入れられなかったのが痛かった。すみませんこの埋め合わせは次で!
  2. でもうちのアヒルちゃんのきょうだいがみんなの癒しになったらいいなと思うんだ。
  3. 一日一回おみや忘れるなメール
  4. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 脳内エンドレス再生中
  5. かめら? http://p.twipple.jp/5HJwn
  6. これから旅にはいつもアヒルちゃんを連れて行くかなw
  7. たたずむ2 http://p.twipple.jp/MDa2z
  8. 渋谷でマック赤坂がパフォーマンスしてたw ハチ公前には東急の青蛙もいたお RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 それはそれはお疲れさまでした。東京オフいずれまた行きたいなあ。
  9. 予定からは30分くらい押してる気がするがまだねむい
  10. 白洲正子ってそんなすごいんか?とあさから爆弾投下
  11. 旦那の名前がなければっておもってしまうんだよなー
  12. 自分の深読みをうまく文章にして納得させる力というか。すごい才能とは思うけど
  13. やっぱり2泊じゃ足りないよなあ
  14. むくりは(ry
  15. スカイツリーを見に行く
  16. 地下鉄から行けばいいのをめんどくさがって京成本線乗ったもんだから青砥で乗り換えという手間
  17. いや単に京成乗ったことなかったんです
  18. なんかふいんきが阪神線に似てるね
  19. でかすぎるスカイツリー
  20. おらなんで本所吾妻橋にいるんだ
  21. うおー! http://p.twipple.jp/DRRRc
  22. アサヒビールのオブジェどこー RT@seijikisha: 吉良上野介邸に討ち入りだべか? RT@hatsuyuki0713: おらなんで本所吾妻橋にいるんだ
  23. おおお満願堂の芋きんが!
  24. オブジェでかいよでかすぎる
  25. アヒルちゃんおどろく http://p.twipple.jp/h5CKp
  26. そそりたつ何か
  27. リバーシティ吾妻橋から http://p.twipple.jp/FauEa
  28. アヒルちゃんと http://p.twipple.jp/LCHZn
  29. さむいなあ。浅草でごはん食べようと思ったんだがおなかすいてバッテリー上がりの危機につき近くのそば屋さんで食べることに
  30. いただきます http://p.twipple.jp/tSZp7
  31. わさびの辛味がリアルで脳天直撃
  32. ああそういえば朝食べてなかった。
  33. そば湯あたたかい
  34. えっ揺れたの?
  35. あづちゃんがいる http://p.twipple.jp/9bsYC
  36. ここはあづちゃんにアヒルちゃん持ってもらうべきだったか
  37. あー宇田川のカツサンド予約するの忘れたなあ
  38. 日本橋なう
  39. コレド日本橋が淀屋橋オドナにみえてきたw
  40. もしくはココん烏丸
  41. マークスアンドウェブでおみやを選ぼう
  42. でも関西にたくさん店がある
  43. 銀座へ
  44. 伊東屋にきてみた
  45. ポルシェデザインをおにゃのこのプレゼントにするには問題ありだな
  46. もしかして:ビジネス系統の売場にいるから決まらない
  47. さあピエールマルコリーニへ
  48. カフェやってなかった…
  49. 砂糖不使用の買ったけどね
  50. エシレバターのお店へ行くのは決まってる
  51. アキバ人だらけ(あれー?
  52. 電車乗り過ごしたって財布なくしたとかよりだいぶんましかw
  53. そのかわり足が激しく疲れておる
  54. 周りが工事中でわからん
  55. うめえ(叫び
  56. フランボワーズとオランジェットにお試しのキャラメル。
  57. あれーでもなんかジェラートがいちばんおいしい気がしてきたw
  58. あと30分あまりで東京とお別れするわけだが残り時間どうするべ。足が痛いよw
  59. 現地に行くまでが長くて帰るまでの時間はあっというま。
  60. 同期のおみやにピエールエルメのマカロンにしたわけですがグラモウディーズには及ばんと言ってしまいたいw や。表がぱりぱりというくらいだけど
  61. エシレバターの焼き菓子は友人とこに。プレゼントはジョーマローン。引越し祝いを兼ねているw
  62. つつましやかに時々どーんとやったみたいのう
  63. 地震で発車が遅れてる
  64. 発車が遅れてるんだって、アヒルちゃん。 http://p.twipple.jp/BW3AW
  65. 信号変わって出発です。昨日はありがとおー! RT@nns_blackhand: 東京旅行のロスタイムとな><スムーズな帰阪を~。 RT@hatsuyuki0713 地震で発車が遅れてる
  66. 人生発の緊急地震速報受信
  67. たぶん新幹線が遅れた原因。
  68. それでも定時運行するとな。
  69. 名古屋通過
  70. 大阪よ、おらは帰ってきた
  71. きたくった
  72. いえこちらこそありがとうございます。本所方面には午前中しかいられずorzRT@plummet: ( ゚Д゚) お供することも出来ずすみませんでした…… RT hatsuyuki0713: 大阪よ、おらは帰ってきた
  73. しかもあまりに寒くて吾妻橋を渡れなかったへたれさんw

Powered by t2b

0 件のコメント: