2011/04/14

from Twitter 2011-04-13

  1. 台湾赤十字が義援金ガメた発言が回ってきてたけどマジか?ならお礼広告だすの早くないか?
  2. 5/8の件を某スレにちょっと書きこむなど
  3. のそり
  4. おふらんすはトリュフフォアグラでキャビアはロシア……いやなんでもない
  5. キドニーパイにサルミアッキ(それ違う国 RT@Stormbricht: 鰻ゼリー…いや何でも無いですRT@daitojimari はい、でも日本のほうが美味しいw
  6. なってこったむくりが出てきた!RT@Type10TK: むくり
  7. 笠井さんはナチュラルにおつむが弱いおRT@Stormbricht: 【テレビ】笠井信輔アナ「国会議員の方々、全員早く(現地に)行ったほうがいい。一回見たら、自民党も動き変わるんじゃないか」と提言 http://bit.ly/fm3C58 …物資やら持って行ってたんだが…
  8. 阪神電車ではよ帰れーRT@nukomiti: 勝った勝ったまた勝ったよーわい○ー○にまた勝った!#hansin
  9. 鬼女といってもお髭の生えた奥様もいるしていのいい隠れ蓑的な存在よね鬼女板
  10. てかあそこに既婚女性ほとんどいないんとちゃうの。

Powered by t2b

0 件のコメント: