2011/04/13

from Twitter 2011-04-12

  1. フィルムタイプのマスカラでベストなのがランコムのファタールであることに最近気がついたものの、日本未発売というオチがついている
  2. そこらのウォータープルーフマスカラではまぶたの下の粉落ちが止められず、時間がたつと真っ黒なクマのようになってしまうのだ。ええクマは時間とともに現れますけどなにか
  3. ドライアイではないという証明になるからいいっちゃいいと
  4. しかも通販じゃ在庫なしかーい。いただきものの青しかないので黒も茶色もほしいのにさ
  5. ブラシがおらのまつげと相性悪いのかぼってりひじきのようになるのは差し引いても、下に落ちないのがいちばんなわけで……
  6. 寝て日が昇って仕事から買えるときには開幕戦の結果が分かってるってか。仕方ないね
  7. あーあの頃はテストの点数に上限を求めないっていうんで解答に事細かにソースくっつけて提出したなw でも自分の望む答えじゃなかったぽいので100点はもらえなかったけどw
  8. ブルック・シールズのすっぽんぽんというほうが、いやなんでもない
  9. なまずがいけずやねんwRT@azukikinako: きれいなオニャノコは見ていて楽しいよねw RT@hatsuyuki0713: ブルック・シールズのすっぽんぽんというほうが、いやなんでもない
  10. ノRT@azukikinako: (゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) RT@tyatora1gou: ノシ ノシ ノシ RT@azukikinako きれいなオニャノコは見ていて楽しいよねw RT@hatsuyuki0713: ブルック・シールズのすっぽんぽん
  11. 突如としてアヒルちゃんと夜桜撮りに行きたい病
  12. #nowplaying Please Call Me, Baby - Tom Waits 植木さんに歌ってほしかったw
  13. そこでスーダラ節ですよ RT@plummet: ( ゚Д゚) カーチャンと、サントリーの復興支援CMで『上を向いて歩こう』レコーディング風景やってるのを見て、「あんな暗い歌で元気でないだろ」で一致した。しかし『見上げてごらん夜の星を』バージョンの方はゆるそうと思う。
  14. なぜおらはこんな時期にタートルのセーターとアンゴラのコートを着てるのか
  15. 地元だと森永の工場の桜もちょっとした名称なんだけど敷地の中だもんで
  16. #nowplaying FUN×4 - 植木等 まっさきに浮かんだのが白ビキニのあずささんだったのはなじぇ。“散歩しない?”
  17. おなかすいたから久しぶりのお気に入りスパゲティ店に入ったらカウンターの一番出口寄りに通されたw
  18. いただきます前菜
  19. フレッシュほうれん草とベーコン
  20. 生のほうれん草をお箸でさばきつつスパゲティをフォークでくるくる
  21. きょうの大スポは「レベル7以上確定 菅打つ手なし」RT@nns_blackhand: 「史上最悪のレベル7」…この表現に、既に誇張があんだろ、読売。
  22. 通常運転とはいえ何があった東スポRT@mt947doppel: 煽りますね。マスコミ。 RT@hatsuyuki0713 きょうの大スポは「レベル7以上確定 菅打つ手なし」RT@nns_blackhand: 「史上最悪のレベル7」…この表現に、既に誇張があんだろ、読売。
  23. 阪急ユニ着用の試合、5/8くらいしかいけそうにないわ。ここでですがオフ会設定って手もありか。まこたんがこの時期関西にいたら大正にも行けるかなあとあ
  24. 阿比留ルイ15世とな
  25. そういえば沖縄料理の店に最近行ってないことに気がついた
  26. これか(B-WAVE前) 山さんとふくもっさんと秀司さんがおるー
  27. あ。載せ忘れ。しかも写りひどすぎごめん
  28. ですが界隈のかたで5/8の神戸に阪急ユニをおらと一緒に見てくれる酔狂なお人はいるやろかw
  29. アイコン変えてみるー
  30. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin' - 植木等
  31. うーん光源が乏しいな
  32. うおらっしゃあ同点!
  33. 今回はこれで
  34. 夜景撮影はまだまだ精進せねばな
  35. おっちゃんポロリはあるん?RT@tmp_ossan: ドキッ見せ場だらけの甲子園(はあと)
  36. はつゆきを平仮名10文字で表すと…【 い け め ん す ぎ て つ ら い 】 http://shindanmaker.com/108925 わかってるねぇ
  37. 鷹牛まだ終わらんww
  38. ぶわーっ!RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713
  39. あしたやっぱり大川の桜見に行こうかな
  40. なう:麦と兵隊(歌ふ植木等)
  41. お疲れでしたーRT@yumihide_imyk: 12回まで頑張ったけど…同点で終了!
  42. きさぬっきーがエースに…よよよ
  43. 買ってみた
  44. セガサミー野球部持ってるからなあ…
  45. 日本人ならタコやでえRT@hummingbirdtako: ペキンダックにする RT@hatsuyuki0713:@hummingbirdtako あ、おいしいタコ神様や
  46. ゾウのサラちゃんです
  47. 誰にでも乗っかる
  48. それいけー(どこによ
  49. なにかにつつまれてる気がする
  50. おらのほしい背番号ユニにあの人がサインしてくれるはずもないからいいや
  51. さらにつつまれる
  52. オリジンズはそろそろぬいぐるみ復活してもいいと思うんだ。ワシントン条約で保護されてる動物をモチーフにしたものなんだがネタはまだあるんでないかい。
  53. ちなみにパンダもゾウもトナカイもオリジンズが出したぬいぐるみ
  54. 最初に買ったのはトナカイで、胴体にはハーブをつめている。お腹をくんくんするとラベンダー系のかほり
  55. パンダはカモミールとかかな。ゾウは分からんw
  56. 瘢痕のところに誤ってボルタレンゲルマニウムをつけそうになるく、いにはチューブの見分けがつきにくい
  57. ボルタレンゲルマニウムってなんぞ。
  58. ゼリー状の軟膏なわけですがね。割れながらひどいタイポだが削除しないでそのままにしとこうw

Powered by t2b

0 件のコメント: