2011/04/24

from Twitter 2011-04-23

  1. ねよう
  2. 今日も雨なり。
  3. ヒートテックを着てしまうくらいには肌寒い
  4. #nowplaying スター・ダスト - ガチョーン伝説
  5. こんな殺伐とした朝にアヒルちゃんアイコンをみるとなごんでしまうw
  6. やる気スイッチ作動せず
  7. メガてりやきなう。まあ、ノーマルのがいいな
  8. 猫の先発表記が「石井一」でつい「いしいぴん」と読んでしまった自分に軽くモヤっとするなど
  9. ぼんやりしてたら職場の人に声をかけられる。ほんとにぼんやりしながらシビレ節聴いてたのがちとはずかしいw
  10. そしてメガてりやきの包み紙もみられたかもw
  11. おらも含めてフォロワーがいじり倒したからかwもともと電波っぽかった気もするRT@lt_echizen: 広島県議だったのにただの電波さんになっちゃったなー。 選挙区どこだったんだろう。
  12. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 マラソン並みに体力使う かもしれんw
  13. 今日こそいつものお店の限定のオレンジなマカロンを買って帰ろ。
  14. 自分アゲしてくれないとヒステリックになる人かなと思ったお。RT@lt_echizen: 電波の素養があったんでしょう。んで、弄られてはっちゃけたんでしょうw RT@hatsuyuki0713: おらも含めてフォロワーがいじり倒したからかwもともと電波っぽかった気もする
  15. 実名が本人性を担保しないことに気づけない時点で人間性を疑うところだおwRT@lt_echizen: 自己顕示欲とは違う気がw 確かにヒステリックですけど
  16. それはないでしょー、と
  17. あの言いぐさが誰かのアドバイスとするならば、言ったそいつもアレだなあと。
  18. 職場のひとからグーテデロワいただく。実費で
  19. つー○RT@syogakusya: ピエールマルコリーニでフランボワーズとクレームバナーヌをいただく。うめえ
  20. やっぱりソルベはできたてだよね!
  21. あー、ドゥバイヨルのソルベ買って帰ろうかなあ。マルコリーニに負けず劣らずおいしいのよ。
  22. ただ大阪だと心斎橋大丸にしか店がない。
  23. 今度できる三越伊勢丹にはいればいいなと。梅田大丸リニューアルしたのにドゥバイヨルは入らなかった。カカオサンパカはあるけどな!東京にはないカフェスペース併設だがな!
  24. やっと仕事終了
  25. #nowplaying シビレ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ベースとバスドラがうねってるwなんかもうちがう音楽のようだ (iSPARK使用)
  26. #nowplaying 麦と兵隊 - 植木等 植木等伝説はこの曲だけで買う価値がある。と思う。声質のせいか割と明るく仕上がってる気が。
  27. よくわからんでそwRT@syogakusya: 今見たけどなんだこれ RT@hatsuyuki0713:実は東京からの帰りにソルベ口にして軽く泣けたwおいしくてw 大阪のほうは5/4にあくけどHPにはまだ詳しいことは書いてないんだお .
  28. トーチャンの誕生日なんでラガヴーリン16年を量り売りで購入。
  29. 初めてでイチローズモルトを試飲したわけですが、率直に言えばサントリー好きな方向けですな。どっちもシェリー樽とかで熟成してるから香り立ちがすごくいい。
  30. うちはニッカ派ということもあり、ちょっと好みとは違う感じ。でも違う樽で熟成されてるのは呑まねばならんな。
  31. そうしてグラモウディーズでマカロン購入。だってウイスキーに会うんだもの。他のじゃこうはならんw
  32. カシスバイオレットとダブルエスプレッソ、抹茶、カラビアンチョコレート、ゆず。オレンジは20日でおわったんだって。
  33. カラビアンチョコレートにはブラックペッパー入ってる。
  34. ラガヴーリンも今回初めてだったが恐ろしくスモーキーだた。タリスカーのヨード香とは全然ちがうな。煙草を口にしながらアルコールを流し込んでる感じ。
  35. ええ大好物ですけど何か
  36. 男性でもたべられるようにとみたwRT@syogakusya: 最初っから酒の肴として作ってない? RT@hatsuyuki0713:カラビアンチョコレートにはブラックペッパー入ってる。
  37. 岡本の本店にはワイン置いてますけどね。
  38. ガタッRT@fujikawa92: モスのとびきりボーイズラブサンドなるものを買ってみよう
  39. 少しづつとはいえ空きっ腹で4種類もシングルモルトを次々に試飲してたんじゃふらふらするよなあw
  40. ラフロイグやアードベグ、カリラもけっこうヨード分の強い酒だと思うがラガヴーリンのあの凄さはなんだろ。常温で少しだったからすごかったのか、こんなもんじゃないぐらいなのか?16年め。
  41. クライヌリッシュ14年は逆にすっきりした感じで飲みやすいが、あとで試飲したラガヴーリンにすべて持って行かれたw
  42. ラガヴーリン16年とマカロンのマリアージュおいしゅうございました。カラビアンチョコレートに配合してあるペッパーがまたワイルドさを強調するのれすww
  43. む、ごばーく?
  44. 前はそうも思わなかったけど、おいしいやんか
  45. お徳用の割れラスクなだけに出来はまちまちだけど、A品のバターっぽさがあんまりなくていい感じだ。焼き色もちょっと強いし

Powered by t2b

0 件のコメント: