2011/04/10

from Twitter 2011-04-09

  1. |ω`)つ>Д`) QT @BigCalibre_John:@hatsuyuki0713 更年(ry
  2. 傷跡のケアにバイオイルを買ったものの消費しきらないうちに去年の左親指すぱっで処方されたヒルドイドのほうばかり使っているという
  3. スチームクリームのアヒルちゃん缶、見つけたらまた買おうかそれとも
  4. この前買ったスチームクリームのアヒルちゃん缶を職場に持ち込んでひっそりと愛でる
  5. サブウェイなう。ロングにすると食べきれないと思うしかといって通常サイズだと何かが足りない気が
  6. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等【1327回再生に挑戦中】
  7. リピート再生が近道だがそれはあまりしたくない。日本一の薬局チェーンヒグチ薬局の歌です。みなさんも一緒にお歌いください。
  8. #NowPlaying 大冒険マーチ - クレイジーキャッツ
  9. 疲れてるとクレイジーをがんがんと鳴らすクラスタ
  10. あ、野菜増やすの忘れたw RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 あるあるww 野菜を全体的に増量してもらう&ポテトで乗り切りましょうw
  11. 以前に3食サブウェイでやせた人がいると聞いたがおらもそうしてみようかなとふと考えたんだが近くに店がないww
  12. #NowPlaying 遺憾に存じます - クレイジーキャッツ ギターは寺内タケシ。
  13. ドーナツいいなー。一度は食べたい RT@teruteru0526: 六曜社 @京都河原町三条
  14. あードーナツ食べたくなってきた。大阪のはらドーナッツは堂島にしかないし地元は一駅越さないといかんし。
  15. そしてぽんぽんぺいん。
  16. なまず(鯰)をうなぎ(鰻)と読んでしまう病再発
  17. 関西でもやらんのかね。チャリティーなキャッチボール。やらねんじゃねえのとさる方には言われたが…
  18. ACとどうにも相性が良くなかったことにいまさらながら気が付いた。ぽぽぽぽーんでないほうの。ネットではなくリアルの話であることを追記いたします。
  19. それはたぶんおらが野生児であったからかもしれないw根拠はまったくない。
  20. ライトアップ http://p.twipple.jp/2sy9S
  21. あれ? http://p.twipple.jp/CP6et
  22. 彼らは自分以外の誰も喜ばない王道楽土を、と軽く電波発信
  23. 上杉隆と山路徹のアイコンがほも臭いは既出?
  24. 澁澤龍彦が花は露出狂みたいなことを言ってた RT@fujikawa92: 花見会場:ストリップ劇場、というくだらない下ネタを言ってみるテスツ
  25. いつものマカロンのお店に阪急限定あるよと聞いて行ったらオレンジだた。中はチョコっぽい
  26. いつのまにオレンジデーなんて出来たんだ。バレンタインとホワイトデーに続く愛を育む日だと。
  27. 14日までならまだ余裕あるからいいか
  28. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等
  29. 新宿伊勢丹め… QT@cio_lunacy: うはぁああああああああああQT@TIG0906: noix de beurreの焼きたてフィナンシェがすごいことに [flutter] -
  30. 何度見ても同じところで笑ってしまう…… http://youtu.be/2G6MFAo48pQ
  31. うーんおいしそう。 http://p.twipple.jp/SQk9p
  32. んーんふふふおいちい。ありがとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: