2011/04/30

from Twitter 2011-04-29

  1. さて好い加減ねないと。っていま質屋のおっちゃんからのリプライを流してしもたことに気づく。
  2. ねないこおばけが現れそうだ
  3. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin' - 植木等 ギターとドラムがガンガン耳を撃ちまくるなう(iSPARK使用中
  4. こりゃ忙しくなりそうな
  5. 多奈川のを原子力に転換し復活となっRT@Stormbricht: 【原発問題】 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発「(原発から)一番離れた電力消費地の知事が『何を言うとんのや』」 http://bit.ly/ioKrJe 良し、大阪に原発を作(ry
  6. ええい昼休憩はまだかあっ(海原雄山
  7. ぐぬぬiPad2が気になるお年頃
  8. どうせWiFiでしかつながないわけですが
  9. あふれるタウリンとな@hummingbirdtako
  10. ヨドバシ梅田なう
  11. うーん32Gと64Gは予約扱いか
  12. iPad2をチャージプランで契約して、チャージ止めて360日待ったら解約になるってやわらか銀行のサイトに書いてあったけども。それやったら本体は召し上げになるのかちら。
  13. 初期ロットの地雷はこりごりなんで在庫が潤沢になったらショップに走る。かなり時間がかかりそうだけどw
  14. 触ってる人の独占状態だったんで色と薄さしか確認できず。
  15. しかしいもばのキャラがAKB48板野に変わってて解約したろかと思った位には好かんw 特攻服似合ってたんだからおまえそれでいいよw
  16. どうにも彼女らの安っぽさが嫌だww
  17. ネタ要員となRT@oyatata: 闇の勢力と戦う民主党議員 梶川ゆきこ氏がまた電波「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」 http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3412.html −もうね、なんかねw
  18. 大七で燗にして美味しいお酒が「純米生もと」らしい。成城石井でPOPが貼ってあった

Powered by t2b

0 件のコメント: