2011/04/08

from Twitter 2011-04-07

  1. 夕暮れにたたずむ
  2. おやすみー
  3. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等【定期post】
  4. ぶりてんのアヒルちゃんは日本へ輸入ができんらしい。なんだようq( ゚д゚)p
  5. 原発がないとお困りでしょう?
  6. どういう顔をしていいかわからなくなったのでRTしてみたり。少なくともおらは原発反対派ではないし
  7. むしろ計画停電がとりあえず4月いっぱい実施されない方向になったことを喜ばねばならんのでは?
  8. 連日報道されると怖くなるのよね。自分のところに放射性物質が降ってる!今日明日にも体調崩すかも!どうしようどうしよう!って。震災まもなく、ずっと映像で流れてた津波映像を見てPTSDになった人と根っこは同じよね。
  9. むしろ原発全部止めることで戦後何年かかの生活レベルに戻る可能性があるって指摘されてなかったか。おらたちそんな生活ができるとおもう?
  10. ふふふデジカメのバッテリー充電忘れてた……
  11. 地震スレのアレな話のまとめ読んだ。お前らそんなですがが憎いかw(案外的外れの可能性
  12. 死んでも直らないお馬鹿さんもいるけど、なんかこう喧嘩で負けたのが一生の傷のように思ってらっしゃる方が多いのかもな。
  13. おらは負けっぱなしの人生ですよw
  14. すぐ消すと仰ってるのでね。証拠保全にわからんが語るに落ちとるのう敏太郎センセ。
  15. たかだか一つのスレでもおらにはあんな居心地の良いところは他にないんでw
  16. ふくもっさん山さん、高志さん足立さん、代打高井(´;ω;`) RT@GUNS_R: 蓑田がいた頃の阪急は強かった RT@hatsuyuki0713: 阪急も近鉄も、負けてても輝いていたのさ……(´;ω;`) QT@GUNS_R: 南海ホークスだな
  17. あ、簑田さんね。
  18. 敏太郎テンテー風力発電を今後の代替電力にするには日本じゃ無理がありすぎるって話は散々出てますよー
  19. 三陸の海岸のあの形状でその前に風車立てる状況を想像してみてください。……にいちゃん、また津波が来たら風車倒れてしまうん?
  20. そこでメガフロート水力発電所ですよ!
  21. もう なんだか わけが わからないよ。 テンテー
  22. IAEAを錦の御旗にする人もあんまり信用できんわw
  23. #NowPlaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 【定期post】
  24. あーあーもう気に入らないツッコミされたからブロックってどこの火炎瓶監督や池田大テンテーなのw http://twitter.com/bintarou/status/55841581818839040
  25. というかブロックを万能ツールと思ってないかあのへんの人たち
  26. あんたは関西の人間だからそんな気楽なことが言えるんだ!なーんて怒られるかw というかこっちだって大飯があるんだよ
  27. 美浜、高浜もありますよ。関西電力管轄の原発。
  28. 関西の電器の半分は原子力ぅぅぅぅ!
  29. ネットスラングですよ先生。先生以下ってことです。
  30. 書きなおし。関西の電気の半分は原子力ぅぅぅぅー!
  31. こういうときだからこそWikipediaなりで東電以外の電力会社の状況を調べるという余裕が必要だなw
  32. そして脳内で「余裕がありゃこそ」を再生してみるのである。♪余裕がありゃこそー 惚れてくるー
  33. マカロンもぐもぐ。口にしたときに外と中が一体になる感覚が新しいw
  34. ピスタチオのマカロンにはちゃんと上にピスタチオを刻んだのが乗ってるし。カリビアンチョコレートにカカオニブを乗せてくれれば言うことはないw高くなるだろうけど
  35. パンダさんといっしょ http://p.twipple.jp/JTbnS
  36. 僕が想像する最悪の原発にこだわっている人多いんだろなー
  37. みんな大丈夫か? うぬ大丈夫そうだな。

Powered by t2b

0 件のコメント: