2011/04/29

from Twitter 2011-04-28

  1. 親族一同愛媛出身なのですーRT@adzuki_jelly: デフォ!!最高の褒め言葉です。ありがとうございます。RT@hatsuyuki0713: とらやの羊羹おいちかた。でも濃いわー。うちは薄墨羊羹がデフォだもんでおそろしく濃い味に思えてしまうのだw
  2. づつうがいたくておふろはいってあがったら薄墨羊羹のなかのひとにほそくされていた。
  3. これがほんとのようかんマンとな
  4. 子供の頃から親の実家に行ったら普通においてあったし、お店で売ってる井村屋なんかの小さな羊羹の他には薄墨羊羹しか食べたことがなかったというある意味よく訓練された子供であった
  5. |ω`)!(……ほそくされているんだった
  6. 松山は母方の叔母が住んでおる。もう10何年行ってないな…… 道後温泉も1度だけだし
  7. 叔母も年とってしまったしおらのことを覚えてるかは分からないけれど会いに行きたいなあ
  8. んでいつも送ってくれる薄墨羊羹というのが大棹の3本詰め合わせ。なぜかウイスキーのアテにするw
  9. おらマカロンだって酒のアテにしちまうんだぜ……
  10. iPad2どうすべえ。明日行っても人いっぱいだろうし
  11. 初期ロットはおらのあいぽんのカメラの青カビ騒ぎでもうこりごりだしw
  12. とりあえずSPORTAProとiSPARKしか持ってませんが次はSPARKPRUG買おうかなと。 単なる重低音ジャンキーなだけと。
  13. てか、カナル式だったっけ…
  14. GW入ったらSRARKPRUGみてくるかw
  15. ぶるじょわめ RT@Stormbricht: 本日の戦利品、もう何も怖くない(ヘッドホンスパイラル的な意味で
  16. 帰ったら22時回り確定かよー
  17. ヤる男が悪いかヤらせてリークする女が悪いか。つーかラブホしか選ばせてくれない時点で
  18. というかもう女の全面的敗北だろw
  19. まあ、佑ちゃん自身も飼い犬に手をかまれた程度のことだと
  20. おらGWの半分仕事ー RT@maiduru_7ya: ふー、GWだー、しかし、いろいろとあるのだー
  21. 前に髪の量を減らしたところがどんどん伸びてアホ毛立ち放題
  22. ひよ子を頭から食べられない子は女子力が高いとでも言ってみるか
  23. そんなおら自身ひよ子を頭からは食べられないwでいつも周りに笑われる

Powered by t2b

0 件のコメント: