2011/04/22

from Twitter 2011-04-21

  1. オリにお金落としたくないからとチケットはほかから購入、でも阪急ユニはオリックスにお金落とすことになるが買う、ファン心理的には複雑なものがあって(ry
  2. わざわざお金落としたくないと言うからおらみたいなのからダブスタだろって言われんだよw
  3. 平野、藤瀬(復刻されるかねえ……)RT@tonyshiwa: もーやんとか栗橋ですかね?RT@hatsuyuki0713: 阪急で買えるものがないんで近鉄に期待してるですw
  4. 2番がほんとに復刻されるのなら栗橋氏ご本人からサインをいただけるか……なあ?w
  5. お好きな人にはたまらないと思いますw RT@tonyshiwa: 娘のサイン入り吹石(いりませんね)RT@hatsuyuki0713: 平野、藤瀬(復刻されるかねえ……)RT@tonyshiwa: もーやんとか栗橋ですかね?
  6. 神足裕司が恨ミシュランで
  7. 「広島にピカが落ちたんはメリケンが広島が日本の中心やと分かってたからなんじゃとおっさんが言ってた」的なことを書いていたのを思い出すなど
  8. マニアにもいろいろ(ryRT@tonyshiwa: アリですか!RT@hatsuyuki0713: お好きな人にはたまらないと思いますw RT@tonyshiwa: 娘のサイン入り吹石(いりませんね)
  9. なう:ヒグチ薬局の歌【定期Post】
  10. えええええまぢで! RT@47newsflash: キャンディーズの元メンバー、スーちゃんで女優の田中好子さんが21日午後、乳がんのため死去。 http://bit.ly/17n4iz
  11. 問題なん?RT@daitojimari: 普通に就職していることも考えられますよ。子どもの就職は自由でしょう。RT@torys2005:@daitojimari 戸締まりせんせ、これはあかんわ本当だったら言い訳効かない(´ω`)つ http://exci.to/f6I6Bx
  12. JR嵯峨嵐山駅前の踏切を東方面に徒歩1分の漬物屋さん。ぐぐっても見つけられないw
  13. 鷹峯弘悦の嵐山店ではないと。じゃあどこやねーん
  14. というか嵐山行かなくなって何年たつのか。ほんとは明日にでも鈴虫寺へ行きたいのにw

Powered by t2b

0 件のコメント: