2011/04/12

from Twitter 2011-04-11

  1. 梶川さん、あんな醜態晒してたら落ちるわねー。自業自得すわ
  2. えええあの人が?RT@nukomiti: さいたま市北区で吉田一郎氏トップ当選(『世界飛び地大全』『国マニア』著者「大宮亡命市役所サイト」運営)。いったい何故それだけの強さを発揮したのか謎だ。
  3. 飛び地マニアのサイトお気に入りおwRT@nukomiti:@hatsuyuki0713 多分2期目…。まぁ大宮市の区域の発展だから、地域密着型の議員さんなんでしょう。てか、姐さんがご存知なのがびっくりさ。
  4. 再掲 セコムのCMで流れてますな。安田伸さんのクラリネットの音色に実は息抜けが何箇所かある http://youtu.be/2G6MFAo48pQ
  5. 当日のどうしようもない事情ってあるとおもうんだ…… RT@torao40: もう不投票の人には、政治無関心税という「罰金」を課すってことで良いんじゃないか。
  6. どうしてあんたはこう極端から極端に走るのさ!
  7. いままで無意識ながらも政治のことをスルーしてきた人によくあると__
  8. 20代だとまだ自分が都を動かしてる実感があるひとって少なそうな気もするけど。投票に行かないこれも意思表示みたいな。RT@torao40:@hatsuyuki0713 うん、そりゃそうだよね。わかってる。20代の低投票率に思わず暴言したくなっただけ…。
  9. ほんとはそれじゃいかんのだけどね。おらもあまり人のこと言えないからさw
  10. あいぽっどしゃっほーを充電してたら熱くなってきてる件。潮時なのか?
  11. 早いのか遅いのか……
  12. HAHAHA頬のあたりを引き締めるのにチーク使えばよかったんだって今更気がついた。やーねー( ゚∀゚)アハハハ
  13. (困ったときのゲランとイヴ・サンローラン・ボーテ)
  14. 青椒肉絲のうし肉を細切りにしない時点で全然違う料理
  15. ごま油にだし醤油と少しの塩砂糖、黒胡椒。
  16. そうピーマンだけ細切り。
  17. 上杉さんもう十分名前は売れてるのにまだ売名行為を続けるのかちらw
  18. まあ、あのアイコンは福島香織さんのドブスのどや顔に続くインパクトがありましたがw
  19. 女が思う女子力と男が思う女子力には暗くて深い川があるような気がするw
  20. 【私見暴言】今でいう「女子力」の高い子の行き着く先は肉食系とな?
  21. 自分可愛さは男への愛情をはるかに凌駕する、それが肉食系と。
  22. RTせずにはいられないくらいすっぱりはまったお言葉。

Powered by t2b

0 件のコメント: