2011/05/02

from Twitter 2011-05-01

  1. もそもそ
  2. 密林で大人の科学マガジン(二眼レフ)の在庫があったんでカートに入れておいた。
  3. 【ゆるぼ】おそろしく重低音が響くイヤホンもしくはヘッドフォン
  4. うひーRT@Stormbricht: PRO900RT@hatsuyuki0713: 【ゆるぼ】おそろしく重低音が響くイヤホンもしくはヘッドフォン
  5. ほんとにほしい物は予算度外視だおw RT@Stormbricht:@hatsuyuki0713 予算を書かないからw
  6. http://timelord.shop-pro.jp/?pid=15368949 ねえ、つうことでこれなら余裕でなんとかなるレベルかw フォルムがすてき
  7. だが自分の耳がKOSSと相性がいいとは思わなかったw
  8. http://youtu.be/At5LOr4ONBw ポタプロがジャズと親和性が高いとは思わなかったw
  9. まあさっきのリンクはあいぽんに落としているわけですけどねw
  10. ハロー・ドーリーのウッドベースのソロがやっときちんと聴き取れた
  11. どうして植木さんだけがウナ・セラ・ディ東京なのかがよくわからんww
  12. オールマン・リバーはハナさんのドラム。リズムに色がある
  13. ポタプロはポタプロでも頭にSがつくほうね。
  14. http://tinyurl.com/3g3s5wj 負け惜しみ全開です本当にありがとうございました。てかそんなんだからやり捨てられるんだとな。おら的にはこんなのが同性の敵なんだw
  15. 社会人野球でもああいうパターンの子はたくさんいたな。おらの周りにも何人か
  16. そのうちの一人は行状が親にバレて見合いで結婚させられてたけど
  17. あの世界って女の子の賞味期限短いけどたまに奇跡的に長持ちするのとかw
  18. さてとらやの羊羹をたべよう
  19. 脱原発でいままの生活ができると思ってる人っているんだねー
  20. 意味分からんブログだなー。宮城県でそんな事してるバカがいるんか。http://twitter.com/Tai_sing2Yeshua/status/64628147701817345
  21. してた、だけど。警察の手間煩わせんなよな
  22. はつゆきは39%のフォロワーから変態だと思われています。 http://shindanmaker.com/86353 わかってるねー健全なんだよー
  23. |ω`) RT@hummingbirdtako: ( ゚∀゚) RT@hatsuyuki0713: はつゆきは39%のフォロワーから変態だと思われています。 http://shindanmaker.com/86353 わかってるねー健全なんだよー
  24. はつゆきさんをイメージしたスイーツは『抹茶スポンジにパイナップルを乗せて黒蜜をかけた一軒家ぐらいのジャンボサイズ。最後にひじきをトッピングして完成』です。 http://shindanmaker.com/115043 ひじきはともかく食べられないことはない気がしてきた
  25. でも市販のいかなごくぎ煮は甘すぎてなー。おらが住んでるところだと佃煮は昆布や椎茸になってしまう
  26. SPORTAProとiSPARKはもっておるです。やはりここで極めるか……w RT@dragoner_JP: KOSS RT@hatsuyuki0713: 【ゆるぼ】おそろしく重低音が響くイヤホンもしくはヘッドフォン
  27. 刺身で食べる鮭鱒という感じかぬRT@lt_echizen: これ見る限りだと凍らせた刺身って感じですね。しかし、醤油で食うと普通の刺身とあんま変わらないようなw RT@hatsuyuki0713: http://t.co/mrlfDqK
  28. |ω`)∑(ヨドバシで視聴できたかしらん RT@dragoner_JP: じゃあ、Shureのヘッドフォン RT@hatsuyuki0713: SPORTAProとiSPARKはもっておるです。やはりここで極めるか……w
  29. TLがそばになってる。ずっと思い出せずに引っかかってたCMソングがが。つべさんすげーhttp://youtu.be/sSQQMm4xoxI
  30. リンクのCMのもうひとつのバージョンはおっちゃんがあぐらかいて笑顔でそば食べてるショットだ
  31. そばは飲み物説RT@hummingbirdtako: 噛むなって言われても RT@Knife02: つゆをたくさんつけるなって言われても(´・ω・) RT@ardbeg32: 喉で味わえって言われても(´・ω・)
  32. 重低音ハイ。XBシリーズ ヘッドホン http://bit.ly/5snEz5#Sony_XB これのことなのねん
  33. 【メモ】KOSS Shure Sony ULTRASONE Philips
  34. 【メモ】MONSTER CABLE SKULLCANDY Senheiser DENON AUDIO-TECHENICA
  35. 完全にヘッドホンの迷宮にはまり込んだようです
  36. あいぽんで音楽を聴くとなると手元で音量と再生巻き戻し先送りの操作ができるものを探してしまうのだ
  37. 昔はソニーの安いイヤホン使ってたけどすぐに断線したり壊れたり。お、おらが乱暴に扱ってるんじゃないんだからね!
  38. オーテクもビクターもパナも弱かった……
  39. KOSSはiSPARKが左だけ音が鳴らないというアクシデント発生以外は特に問題がない。新品交換になったし
  40. #nowplaying スター・ダスト - ガチョーン伝説 SPORTAProで聴いてる
  41. SPORTAProは夏には向かないかもしれないw
  42. 【メモ】BOSE Bang & Olufsen
  43. #nowplaying アッと驚く為五郎 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  44. 【メモ】Klipsch←アカウントフォローしてるのに忘れてた
  45. http://youtu.be/V9oxIXddVZc 某さんがよろこびそうなそんな映像。最初から
  46. りっちゃんがチアコスしとるw http://youtu.be/CVgi5qnYQas
  47. はつゆきさんは変態十段です。裸に直にペンキを塗って服着てるように見せてますよね。 http://shindanmaker.com/115074 金粉ではないとな
  48. 過去ログを読めば誤解と恣意的解釈のオンパレードと。こんなもんに読む価値あるかいな。@yukiko_kajikawa
  49. まず何でも人のせいにするのをやめることから始めないと、叩かれるばかりですよ。嫌でしょ?梶川さんって褒めてくれる人しか手元に置きたくない人ですもんね?@yukiko_kajikawa
  50. 少なくともあなたを褒めて慰める人はツイッター上にはいなさそうですものね。お辛いでしょう。@yukiko_kajikawa
  51. で、地震兵器だとわめくだけで、そのつぎのことって何か考えてらっしゃるんですか?@yukiko_kajikawa
  52. 脅すつもりで地震兵器なんてぶちあげたけど、かえっていじられまくって引っ込みがつかないっぽい

Powered by t2b

0 件のコメント: