2011/05/30

from Twitter 2011-05-29

  1. そんな人だと思わなかった!と言ってもらえるだけましと思う
  2. これか、綱島の桃 http://tsunashimamomo.cool.ne.jp/
  3. 四柱推命で自分の命式見てるなう。わからないー解読できないー
  4. 電車の窓が全面曇ってるくらいに大阪は雨が強いです
  5. 台風がくるって分かってたら追加で仕事入れなかったのにw
  6. なんか早い電車に乗れて気が抜ける。ぎりぎりで生きてる方が心地いいんだろうか
  7. 小島慶子ってわりと何でも人のせい的なことを言うよな。平気で
  8. #nowplaying 珍説ひつじ物語 - ハナ肇とクレイジーキャッツ 青島ダァ
  9. 誰かを敵にして初めて生きられる人となw RT@nns_blackhand: なんという卓見www RT@hatsuyuki0713 ラジオ板かどこかで小島慶子の敵は小島慶子自身という発言をみて激しく納得したw
  10. なんとかおわた。やっぱり雨の日は忙しいなりね。
  11. しかしまーこんな日にサンダルとかミュール履く人ってチャレンジャーだぬ
  12. 国会運営はプロレスとなRT@combatmedic: .@den_tyu 国会運営はスポーツじゃねーんだよ! ってぇ話ですな
  13. あーおなかすいたー
  14. (衛生兵どのはおらが誰か気づいてるだろうかw
  15. あえてのR4wRT@cl_03: |ω・)与党のDIVAがイマイチな件について RT@hatsuyuki0713: 国会運営はプロレスとなRT@combatmedic: .@den_tyu 国会運営はスポーツじゃねーんだよ! ってぇ話ですな
  16. 小やみの間に帰らなきゃ
  17. んーだいぶ水位上がってるか。
  18. きたーく。
  19. たかじんで武田テンテーが電波発生機にクラスチェンジしたもより
  20. ねむるトナカイさんと起こすか迷っている兄きょうだいの図
  21. 台風が来るとカップラーメンをまとめ買いするのが生活習慣になってしまっているw
  22. やっぱりマルタイのカップちゃんぽんがはずせなかった
  23. スパイスパウダーついてるけど黒胡椒に変えてもおいしい
  24. 100円スクラッチ10枚買って100円当たりが1枚だけという効率の悪さ
  25. 今日久しぶりにダービー馬券買うかと思ったがこんなていたらくじゃあ
  26. そしてそんな落ち込みを払拭してくれるかのように昨日買ったサーターアンダギーがうまい
  27. とぎゃったーで回ってきたネタを見て、おらがAKB48が嫌いな理由がなんとなく分かった気がする。喩え話なんで他意がないことだけはことわっておきます
  28. 自分が納得できるものを少しだけが信条の人間には、スーパー玉出やドンキで出ているタイムセールひと山いくらの盛り合わせに興味がわかないのと同じことなんだとw そのひと山いくらがAKBで、総選挙といったってひと山いくらの山の頂上を決めるだけのことをさも大事のように触れて回る奴らも嫌いと
  29. モ娘。のときはあんまりそんな事思わなかったんだけどなあ
  30. 今日は日本ダービーだおRT@Gekijounouta: 東京競馬場すごい人だな。何かG1やってるの?
  31. 目に何か入ったのでちょっと軽くこすったらまつげがぬけたww
  32. どうしたんだろうパトラッシュ、おらとってもねむいんだ……
  33. トナカイさんがまだ起きない#duckpic
  34. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_e@npbresult_l@mayousa_desuga@babbi_jp
  35. 反省
  36. ひさしぶりに牛丼作って食べましたw
  37. そうか五勝手屋羊羹買いにドサンコノスクへ行くフラグが立つか……
  38. http://www.gokatteya.co.jp/tenpo/index.html 関西にはでないのねん……
  39. あーよく考えたらおら、北海道には5回行ってることになるんだなあ……
  40. 船で九州に行ったら門司が通過点になってしまい折尾のかしわめしすら食べられなかった件
  41. 小倉から博多まで新幹線に乗ったらあっという間だけど、快速で行くのもまったりして風情があっていい
  42. フィメたんの安定の変態っぷりに胸をなで下ろす
  43. たいとかふぐ茶漬けとかどうしてこんな白いご飯がかきこみたくなるようなww http://www.kitakyushucci.or.jp/brandfood/02/02.html#taicha
  44. うちでは昨日お風呂でアヒルちゃんの進水式やったけど、湯布院に持って行ったら怒られるだろうかw
  45. あー湯布院行きたい。露天でアヒルちゃんきょうだいを遊ばせたいw
  46. ええのう、乗りたいのう……
  47. トワイライトエクスプレス カシオペア 日本海 ムーンライトえちご ムーンライト出雲 ムーンライト山陽 乗りたいなあ
  48. というか出雲には行かねばならんと思っているし一畑乗り通ししたいしw
  49. 日本海乗らずに北国乗って新潟へ行きますた
  50. ○きたぐに
  51. |ω`)つ=RT@lt_echizen: カツオのたたき美味しゅうございました。
  52. 九州方面は長崎と福岡だけなのよね 長崎では路面電車に乗ったけど
  53. 伊丹-羽田から浜松町経由して東京駅で東北新幹線に乗り換えたことならありますよw RT@shigekisano: 只今、東京駅。新幹線乗り換えってオシャレ~。
  54. 福島競馬場へ行ったときにそんなことをやったw
  55. もう引退したけれどとあるJRAの騎手さん見たさに阪神から中京へ一日で移動したこともあったなー痛い奴だったなーw
  56. ともかく一人旅で移動ルートをめちゃくちゃな設定して悦に入るのは20代まででいい
  57. むう、アヒルちゃん再出品かー http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m89123465
  58. トロピコむずかしそうだな……
  59. あれーけっこう降ってるな
  60. ムーンライト出雲って何で思い込んでたのだろうかw 八重垣だったんだw
  61. http://twitter.com/Jumpei_Mano/status/74836155421564929 ほんとーに部外者って口うるさいわね。

Powered by t2b

0 件のコメント: