2011/05/19

from Twitter 2011-05-18

  1. そういやKスタの現状どうなってるんだろ。
  2. 球宴7月だし何とかなってると思うけど球界の検討するはほぼ決まってる、なんだしやるだろね。
  3. ケッ、と思うところがまたも厨二全開
  4. Kスタの現状ググったがよく分からないです
  5. たぶんもう純粋な野球ファンではないのでしょうw ファンのくせにファンが嫌い。ああ昔からだったなあ……
  6. あれやこれやの女っぽい争い見てきたなあ……
  7. 同志ができたり楽しかったけれど、いまごろみんなどうしてるだろ。ブレーブスもブルーウェーブもなくなっちゃったから
  8. もちろんツイッターでつながってる友達もいるんだけど
  9. 最近おらが過去と真逆のことを口走るせいかしらんが離れていく人も
  10. まあおら自身がかなり殺伐とした性格になってきているのもあるか……
  11. 正直毒を吐く自分を後で見るのはイライラする。
  12. でもそこで言わずにはいられないという気持ちになるのだね。なぜか
  13. おっさんども甘っちょろいんじゃ、とあの時言わなかっただけかなりましだと思うことにしよう
  14. リアルに交流がある人とネットでつながるのはこわいなあ……'`,、('∀`) '`,、
  15. いつの間にかミヤウチガーを通り越していた自分を発見して新鮮な驚きがあったのも最近のお話
  16. 震災の年以来優勝できてないチームを持っててくれるだけと思ったら感謝するよりほかにない
  17. 阪急の軛を離れたときからもっと自由にやってくれてもよかったのかな。でもその当時のおらは「勇者を歴史から消した」と怒っていたし……
  18. 幼いうえに周りが見えてないと、こういう落とし穴に簡単にはまるのです
  19. 「消した」ではなく「使えなくなった」だったら、おそろしく陰謀論度が跳ね上がりま砂
  20. 前も呟いたけど、真相をおらが知ることは永遠になさそうだな……
  21. そうして名前が消えてホームが消えてくっついて離れてでもルーツが同じだからと離れることはできない。
  22. 野球も男もほんとにだめなのを歩く奴である
  23. あの人にもいいところはあるのー あたしだけにはわかるのー
  24. ほらもうダメな女のいっちょあがりだ。完全体だぬ
  25. |彡 QT@plummet:@hatsuyuki0713 ( ゚Д゚)
  26. |ω`)))ふう RT@plummet: ( ゚Д゚) アヒルは食材。
  27. 豪快に寝落ちを決めていた。
  28. よいこは早く寝るのです
  29. おらもINFOBARのNISHIKIGOIがほしいお…… iPa2もほしいしRT@azukikinako: どうせ来年の夏までには機種変しなきゃいけないんだし、INFOBARが欲しくなってきた。でも、パソコン買ったばっかりだし(まだ届いてないけど)。ううっ、物欲が・・・。
  30. 【お問い合わせ】スマホ2台持ちなやつちょっとこい
  31. おーそろそろ着替えなくちゃ。荒ぶる何かを身にまとってディオールのイベントへ行くのだ。いいカモである
  32. やっとこさあいぽんに慣れてきて、あうをスマホに変えてまた操作が混乱しないかとかいろいろ考えてしまう
  33. 阪神到着なう
  34. テーマが夏のアンダーグラウンドになってしまい、さらに化粧下地の値段の目測を誤って自爆するなど
  35. 真面目に生きよう…
  36. しかしディオールはええ値段やわ
  37. しかしクリスピークリームドーナツはいつも行列できとろなあ
  38. この時間ルクアは若い子ばかりだな。学校はどうしとるねん。
  39. とか言いながらまたもジェラートの列に並ぶのであった。
  40. 今日はヘーゼルナッツチョコにいちごで
  41. おいしゅうございました
  42. やはりチョコにいちごは王道の組み合わせだな
  43. 風が語りかけますうまいうますぎる十万石まんじうRT@syuusui507: 「フォーマルハウト瓦せんべい」 QT@oyatata: では「古代文字まんじゅう」で RT@typeA_ac: ←犬猫にスイーツの名前をつけてしまうクラスタ。
  44. なんだかこのまま行くと寿限無みたいになるんじゃないかw
  45. 阪急に玉出木村屋が来てたのでいつものヴェネチアーナとあんぱんを買って帰る。こしあんとあんぱんとで贅沢してみた。
  46. 美STORYがみごとなまでに迷走しておるわ。美ホルモンヌにならなくちゃ!だと。 ミル姐さん思い出して電車の中で笑いがこみあげて顔のやり場に困るんだよ!
  47. ノリツッコミむずかいしのうあんちゃん
  48. よくアイラインを引くと劇的に顔が変わると言われるんだが、おらの場合全然そうではなくぎゃくにひらめ顔が強調されるのれす……
  49. 久しぶりにパープルを使ってメイクしてもらったので新鮮な感じで名残惜しいが落とそう。やっぱり保湿がいちばんだなあ。
  50. 上京の時とかにメイクがグラムとかアンダーグラウンドになってるかもしれないけど逃げないでね。おらとのやくそくだお
  51. かかる手間という点でははるかにナチュラルメイクのほうが上だw
  52. 少しづつディオールプレステージを取り入れてもいいんだが単価がパないので。ゲランでもオーキデのラインはその上を行くけどw
  53. しばらくお化粧編TLになるけどごめんね。
  54. 今流行らしいミネラルファンデーションが全く合わなくて使えない。
  55. そのメーカーが悪かったのかもしれんがけっこうひどい吹き出物ができて今後の使用を断念するはめに。ブラシで軽くはたいたそばから。なんでやねーんぷんぷくりーん(怒)
  56. 女優さんに人気の某ブランドも同じ理由でだめだった。
  57. 使っても毛穴が詰まらないノンコメド処方ですってほんとかほんまかー
  58. ミネラルファンデの主成分にマイカ(=雲母)を使ってる所が多いようだけど、もしかしたらそれがだめだったのか。
  59. |ω`)……(おなかがすいてるのかなあの人
  60. やれナチュラルオーガニックと騒がしいけれど人間たくさんいるからこういう事もままある。
  61. 無理しやがって……RT@Stormbricht: 平田某氏を軽くググったら軽度の精神汚染した件
  62. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@nns_blackhand@saqwa@npbresult_bs@koo1s
  63. 職場のシステム上ツイッターにはアクセス出来ないのでそれだけで勝ち組?かは知らん
  64. まーうちでツイッター解放したらぜったいえらいことになるわwあいつあの客(ry
  65. あんぱんおいしゅうございました。酒種は神
  66. まー手持ちのガジェットと回線でやるのがいちばいいおw
  67. ビールのんだら体がぽかぽか
  68. おらと一緒に土曜日カープうどんを食べてくれるこはいねがー
  69. ガラケーもあいぽんも黒だから色を変えてみたいw
  70. てかSIMはがラケーの使えるん?(全然分からない
  71. ちなみにガラケーはソニエリでごんす。Xperiaへ行ってもいいのかもしれんけどw
  72. |ω`) うむ。おらほもじゃないけどねRT@hummingbirdtako: スマホモの話かえ? RT@hatsuyuki0713: てかSIMはがラケーの使えるん?(全然分からない
  73. やーいもばの回線1つ持ってるからNPBして2台一括契約が可能ならそうするつもりでもいたんだけど。先代のINFOBAR結局使わなかったから今度こそという気持ちもあるし
  74. おらほもじゃないお RT@netouyo3: スマホモってなに? RT@hummingbirdtako スマホモの話かえ? RT@hatsuyuki0713: てかSIMはがラケーの使えるん?(全然分からない
  75. スマホINFOBARの壁紙、アヒルちゃんをどうやってレイアウトするかだけでも楽しくなってきたww
  76. でも錦鯉でそれやったら配色が信号になってしまうww
  77. http://twitter.com/mosschoco/status/70695242784968704 なんかもう笑いしか出ないw 書いた奴も呟いた奴もみんな馬鹿なのねえ死ぬの?
  78. ほんとに50年後子供たちに健康被害が出てくるんか?ほんとにそう思って発言してるのか?
  79. きーきーぎゃーぎゃーうるさいんじゃと叫びたくなってきたw
  80. ところで武田センセは電波なのかデマ発信源なのか真実を述べてるのか分かりやすく教えて。公式RTやTL拾う限り発言者のバイアスがかかりすぎてまともに判断できる状況ではない
  81. いちばんの原因はブログを読んでも頭の中に入ってこないおらの脳みそだけど
  82. (アヒル酔っ払うモード)
  83. テザリングって何かユーザーにメリットがあるのでせうか。♪wikiを見てもわからない ♪でも誰にも聞けないの
  84. これ
  85. いただきます。ごめんね手の上で
  86. チョコレートおいちい! 甘くない!
  87. でもかるくファットブルームががが。ごめんなさい
  88. 通販ではミルクチョコも手に入るからチェックしてね☆ http://www.pierremarcolini.jp/chocolate/tablette/sanssucres_noir.html
  89. チョコだけは甘いのが嫌いなんよねえ。不思議な話であるよ
  90. ……って通販ページメンテ中かいな。産地国別の板チョコって新宿伊勢丹だけなんかーい。大阪になんで入らんかったんやーひどいわー
  91. うわーんマルコリーニカフェ行きたいじたばた
  92. じたばたじたばたぐすんぐすん……ぐー
  93. まー伊勢丹ができたからには限定出店の可能性がバレンタイン意外にも広がったと思おう。震災のあとに阪急でも限定出店予定だったけど敢行できたのやら
  94. 少しはアセトアルデヒドの生産が量が低くなったかもしれない
  95. うーむこの調子で秋に上京できるんやろかw
  96. ズワイーアンドガニーとかセコーアンドガニーとか
  97. えーと中日と阪神は……? RT@SAQWA: 星野さんは監督という職業に向いてないと思います
  98. とまあマジリプしてはみたが
  99. セでの戦いかたとパでの戦い方の違いってきっとあるんでしょうな。どこをどうかは素人には分からんけども
  100. 跪いて足をお嘗め(65歳・団体職員)
  101. どんでんはパに向いとらんのじゃ!と言われたらそうかもしれないですなあと虚しく笑うしかないクラスタ
  102. だめだなあ今日はタイポが多すぎる
  103. 嫌いな人がいい仕事しても嫌ってる個人からは見直されにくくて、失敗したらここぞとばかりに叩く、かねえ
  104. 月に向かっておしおきよ!(65歳・団体職員)
  105. あなただけが生きがいなの お願い お願い すてないで(65歳・団体職員)
  106. クレイジーキャッツの歌との親和性高い感じがしてきたw
  107. オヤジに向ってナンセンス センセに向ってナンセンス デモで見初めた娘と結婚 できた子供が ナンセンス(30歳・無職)
  108. 俺はこの世でいちばん 無責任と言われた男 ガキのころから調子よく 楽して儲けるスタイル(65歳・団体職員)
  109. あかんじわじわとツボにはまりだしてきた……
  110. 団体職員ブームなら http://togetter.com/li/137280 RT@wako3999: 謎の尺八と団体職員ブームについてだれかくわしく
  111. 人生で大事なことは タイミングにC調に無責任(65歳・団体職員)
  112. うーん天国の植木さんに怒られてしまうww
  113. だがそんなことでへこたれる俺たちじゃあない(ry RT@jyurisu: タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! RT@hatsuyuki0713 だめだなあ今日はタイポが多すぎる
  114. 最後のオチ失敗した?ora
  115. ora←土下座に見えてきた
  116. やり直してみよう
  117. ……限界だ
  118. 今度出るスマホINFOBARにもパケット通信オフに出来る機能が搭載されたらいいのにw

Powered by t2b

0 件のコメント: